※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

高温期が低めでも妊娠された方いますか?

今日明日リセットしそうです😭
今回の高温期、少し低めですしいつもの生理前症状がほぼなくて。徐々に下がってきていますし。

高温期低めでも妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

全く同じです!
私も高温期が低くて、高温期11日目ですが、徐々に下がってきました😭
高温期低くても妊娠するのか私も知りたいです!

• あや

あや

普段はもっと高いですよね?何で今回だけ?と思います😭
    生理予定日普段1日ぐらいしかズレないので期待しちゃってます💦
    マンゴーさんは体調どうですか?

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

普段はもう少し高いです!
    でも、全く何も症状がありません😂
    明日も下がったらもうリセット待ちかなーと思ってます😭😭

• 4月23日
  • あや

あや

私は高温期11~12日の時が眠気と恥骨の痛みと足の付け根が痛いのとで倦怠感も酷かったのですが、13~昨日までは何も無くなったんですよね💦
    普段は生理予定日1週間前から頭痛やら子宮の痛みやら出てきて生理に向けて酷くなる感じなので🤔

不安ですよね…
    フライングとかされました?😭

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

フライングしてないですー💦
    毎回撃沈してるので、今回はタイミングもイマイチだったので、諦めモードです😭
    あやさんはフライングしましたか?

• 4月23日
  • あや

あや

私も前に撃沈した事ありましたが、今回高温期13日目でフライングしてみました😭そして陰性。。
    ドゥーテストの生理予定日過ぎてからのやつなのでそれでかもしれませんが、反応出る人もいるらしいのでやってみたらダメでした💦
    テンションも落ちてきましたー😩笑

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

フライングで陰性出るとかなり凹みますよねー😫😫
    私もおそらく今回はなさそうです💦
    お互い次回授かれると良いですね✨✨

• 4月23日
かすみん

体外受精されてる方は基礎体温はかられてるのでしょうか?タイミング法をしてる頃は基礎体温付けてましたが、毎回、リセットされるたびにストレスになるため、人工授精にステップアップしてから付けなくなりました。
でも、妊娠してるかどうかは基礎体温でも判断できそうかなぁと思いはじめました。
皆さん、どうされてますか?

• あや

あや

これ質問されてる感じですよね?😊
    私の質問内の回答に投稿されていますよ💦ここに書いてあると皆さんからの回答得られないと思いますので、改めて投稿された方が良いと思います✨

• 4月23日
  • かすみん

かすみん

すいません💦ありがとうございます😊

• 4月23日
  • あや

あや

いえいえ✨

• 4月23日