※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
妊活

生理予定日から5日経過し、hcg注射から11日経過。高温期は続いているか、何日目か知りたい。この体温で妊娠した経験のある方、教えてください。

下がったり上がったり(笑)
生理予定日まで5日です
hcg注射5000してから11日経ちました!
これは高温期は続いてるのでしょうか?
続いてるとして高温期何日目になるのでしょうか?
こんな体温で妊娠した方はいますか?
良ければ教えてください!

コメント

あやか

注射されたのが13日ということですね。その時いつ頃排卵か教えてもらいましたか?
体温からみると、13日排卵で高温期10日目かなと思います。

  • りお

    りお

    排卵はこないだの土曜日にいった時には排卵もちゃんとしていますのであとはタイミングを待ちましょうと言われした!

    • 4月23日
rose♡

私も13日にhcg5000打っていま同じ高温期です!!
私は高温期11日目かなって思ってるんですが☺️

時期も同じで親近感🤩
お互い継続しますように!!❤️

  • りお

    りお

    妊娠したらいいですね🥰💓💓

    • 4月24日
  • りお

    りお

    やっぱりリセットしました😩

    • 4月28日
  • rose♡

    rose♡

    そうだったんですね😭😭
    また今周期頑張りましょう☺️💕

    私は、あれから高温期が続いてて、
    検査したら陽性でした😳

    • 4月28日
  • りお

    りお

    今週は旦那の実家に帰省してるので
    お休みです😩

    おめでとうございます🥰💕💕

    • 4月28日