※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリーちゃん
妊娠・出産

検診待ち中、流産2回経験。幸せな話は聞きたくない。辛い気持ちをここで吐露させて。

周りはお腹が大きい人、赤ちゃん抱っこしてる人、ご主人が一緒に付いてくれている人、私は2回連続流産宣告されての検診待ち。毎週毎週本当に辛い!発狂したくなる!辛い経験を経ての人もたくさんいると思うけど、幸せそうな話をしないで欲しい。イライラする。
ごめんなさい...ここにだけは心の叫びを書かせて下さい...

コメント

ゆっちゃん

カテゴリここだとサリーちゃんさんがお辛いと思います。
産婦人科お腹大きい人多いしつらいですよね
また赤ちゃんきてくれること願ってます!

  • サリーちゃん

    サリーちゃん


    すみません。
    ここのユーザーの方達に向けた言葉ではないのですが、配慮のない言い方をしてしまいました...。

    ありがとうございます😞

    • 4月23日
こぶーこ

わかりますよ、、
私も流産手術は分娩予定の産院でしましたから。
私もあんなに幸せだったのにと思ってました💦

でもそのときに夫が、この待合室の中にも流産したり不妊でやっとできたり何かしら経験がある人も多いのかもしれないよ、と言われてハッとしました。自分だけじゃないと思いながら、妊婦さんをみては妊娠菌くださいと思いながら見てました。
ただ思うのは、流産や死産したりする方も病院にはいるということ。もし次妊娠できても嬉しいのをもろに病院で出すことはやめようときめました!
人間的にも成長してる途中だと思いますよ、きっと次につながります!!

  • サリーちゃん

    サリーちゃん


    お辛い経験を思い出させてしまい、申し訳ありません。
    私も主人に同じようなことを言われました。その時はハッとしましたが、やはり病院にくると、イライラしてしまいます😭ダメですよね...
    私ももしまた授かれたら嬉しいのを前面に出すのをやめようと思います。
    ありがとうございます!

    • 4月23日
  • こぶーこ

    こぶーこ

    いえいえ、きっと経験者の方は同じ気持ちですよ〜😭イライラするのも仕方ないですよ、悲しみも消えないし、なんで私がと何度も思いました。

    私も30代で1か月でも早く我が子に会いたいので人工授精を今日早速してきました!我が子のエコーを思い出して、涙しながら無事に終わりました。今は1回生理を見送れば大丈夫みたいですよ、前向きに生きていきましょうね😊✨👌必ず戻ってきてくれると思います。穏やかにリラックスして過ごしましょうね。

    • 4月23日
deleted user

私も3回連続で流産した時発狂しそうになりました。
産婦人科で全ての妊婦さんにイライラしました。
周りはデキ婚していく中何故私は·····ってなりました。

  • サリーちゃん

    サリーちゃん

    せっかくコメントをいただいていたのに、お返事がかなり遅くなってしまい、申し訳ありません😓
    そして、お辛い思いを思い出させてしまい、すみません。
    希望を持って頑張ります!

    • 8月30日