※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもい
その他の疑問

みなさんカーポートつけてますか?雪国です。将来的に車2台考えてます。…

みなさんカーポートつけてますか?

雪国です。
将来的に車2台考えてます。

カーポート2台分にすることを考えて
玄関は端にあり、ポーチなしで
引き込み玄関?にしました。

…が、カーポート2台分もいりますか?笑
お値段も高くなるし。。
と悩んでます。
でもそれを考えて玄関や収納狭くしたのに笑

また積雪、強風のこともきになります。
オススメのタイプ、メーカーなど
ありましたらこちらも教えて下さい。

アドバイスお待ちしてます!

コメント

ペネロペ

2台分のカーポートつけてます!
雪国ではありませんが、雨の時子供の乗せ降りがすごく楽になったので助かってます\(^^)/
あと夏の日差しも遮ってくれるので近所でBBQやる時はうちのカーポート下でやる事が多いですw