※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.17mama
家族・旦那

昨日の夜から旦那が股関節や腰あたりが痛く熱はないですがしんどいみた…

昨日の夜から旦那が股関節や腰あたりが痛く
熱はないですがしんどいみたいです。

朝方に、腰が痛い。あー腰が痛い。。
とか やたらため息したり
正直私からしたらうるさいし薬あるんやから
自分で出して飲むとかしたら?
って思います。

朝から病院行ってきたら?
って思わず言ったらそれから黙りました。笑

朝は娘の保育園送るために
着替えさせてご飯食べさせたり
グズグズする娘の事をしながら
自分の身支度してます。

毎日、その生活リズムなんやから
朝は私がバタバタしてるのわかってるはずやし
あーしんどい。あー痛い。とか
ぐちぐち言ってるのがウザいです。

みなさんなら、大人な旦那の世話までしますか?

コメント

華

たしかにうざく感じます。
でも逆の立場でn.17mamaさんが体調悪い時冷たくあしらわれたら悲しくないですか?

忙しくてもうざくても「大丈夫?」の一言あるだけで違うかなと思います。

コスタ🛳

心の余裕があるときは面倒みます!
余裕ないときは、体調悪いなら病院行って寝室で寝ててって言います!
起きてきて体調悪いって言いながら、だらだらされるとイライラしちゃうので💦