※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

昨日お腹いたーい!とか言って会社休んだ旦那、夜は私がなんかしたのか、…

昨日お腹いたーい!とか言って会社休んだ旦那、夜は私がなんかしたのか、無視され別の部屋で寝られて、今日はまだ寝てる…。頭おかしい😒
稼ぐつもり全く無くてムカつく。結婚する時は、バイトもします!!とか言ってたのにしてないし。

コメント

あさ

お腹痛くて休むって😥小学生じゃ無いんだから💦

• サクラ

サクラ

そうなんですよねー😓
    下痢でヤバいならまだしも、いやそれでも普通行くか。薬飲んだの?って言わないと飲まないし。
    ちなみに頭痛くても休みます。

• 4月23日
ことら

責任感ゼロですね。
今後が不安です😶

ママちゃん

男としての責任感、まったくないですね!

らく

お腹痛いのレベルにもよります💦
私もなんか腹痛が続くなーと思って放置してたら4日後に40度の熱と腹痛+腰痛が激しくなり、病院に罹ったら腎盂腎炎で1週間入院することになりました…
まあ仮病ならあれですけど、腹痛舐めたらえらいことになります😢

• サクラ

サクラ

よくお腹痛くなる旦那ですが、ほぼ午後には治ってます😓

• 4月23日
mama

娘、「お腹痛いけど学校行く。もし痛いの続いたら保健室行ってもいいかな?」と言いながら学校行きます🤣ちなみに早退してきたことありません。

旦那さん…腹痛だけなら小学生でも学校行きます。
なんなら私の同級生、学校=行かなきゃいけない場所 と思っており当時、熱が8度あっても小学校来てました😂笑

• サクラ

サクラ

ですよね😓
    接客とか、トイレに頻繁にいけないならまだしも、いつでも行けるデスクワーク…

• 4月23日
  • mama

mama

書き込んだあともしかしたら接客業や立ち仕事の人だったかな?と心配しましたがまさかのデスクワーク(笑)

他の方へのコメ返見ましたが頭痛でも休むんですか?熱はないのに?

アズキさんのご主人に申し訳ないですが…仕事なめすぎだし、家族を養うという責任感もない。そして何かにイラついて話さない。
    ほんとに大人ですか?笑
    見た目は大人、頭脳は子どもタイプの旦那さんですね💦笑

• 4月23日
aina 🦋

腹痛だけで休むなんて…
有り得ませんね、発想が学生です…😂
うちの旦那なんて、
しんどいな〜なんかしんどいな〜とか言って会社に行ったことがありますが、本当にしんどかったみたいで熱が40度まであがり帰ってきました(笑)
病院に行ったらインフルだったので、さすがにそれは早退して正解と思いましたが、ただしんどいだけなら行かせます😳

• サクラ

サクラ

なんかあまり言うとうるさい!みたいに機嫌悪くなるので、放置するしか無く…😓
    来年から私も働くので、そういう事無くなるかなーと思ってるんですが…。

• 4月23日
  • aina 🦋

aina 🦋

それに対してうるさいって返答も幼いですね💧

• 4月23日