※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

妊娠時の高温期と再開後の体温が違うので、状況が不安です。今月の体温は上昇しません。理由が分からず困っています。

1月に妊娠(化学流産)した時のグラフと妊活を再開した今月のグラフが全然違うので質問させてください!
これは今月です。2層になっていますか?
妊娠した時は高温期は37度以上でていましたが
上がったり下がったりでした。でも今月は36.7度以上
をいきません😫何がなんだかわからなくて😥😥
よろしくお願いします😥

コメント

幸

四年間不妊治療をうけ、やっと授かりましたが、今回の体温は薬でホルモン補充してるにも関わらずガタガタでひどいときは35℃台を叩き出しました。毎日基礎体温で一喜一憂し、36℃前半の日なんかは悲しくて一日の始まりからブルーになってました。が、妊娠継続し明日で5ヶ月です!
四年間もあればきれいな高温期低温期に別れてるときもあったし、37℃台高温期をずーっとキープしてたのに妊娠してないときもありました。
お布団の外気の寒さでも影響したり、パジャマのあつさ、前日の寝る時間の違い、色々あると思います!☺️

わたしのように低くてもガタガタでも妊娠できてる事もありますのであまり基礎体温に振り回されずポジティブに過ごしてくださいね🤗✨

ちなみに今回、私は低すぎる体温に嫌気がさして体温計から電池をぬきました😂

• ma

ma

回答ありがとうございます💛
    やっぱりそうですよね😥朝イチから
    気分が不安定です、、。元気出ました🙄💗ありがとうございます!!

• 4月23日
  • 幸

なによりストレス大敵です!!妊娠されてますように😊信じましょう‼️

• 4月23日
  • ma

ma

信じて頑張ります!!

• 4月23日