※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

名古屋市南区の、ほしざき保育園の0歳児向けの発達支援センター??みたいなの、行ったことある方いますか??

名古屋市南区の、ほしざき保育園の0歳児向けの発達支援センター??みたいなの、行ったことある方いますか??

コメント

カブトムシ大好き息子

二男が遊びに行っていました♡
0歳から2歳まで。2歳から未就園児のクラスに分かれています。ほしざき保育園の近くの幼稚園も同じように、未就園児が遊べるトコあったので通いましたよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなピンポイントな質問に答えてくださりありがとうございます🤣
    0歳児からのものは毎日?やっているようなのですが、結構人はいますか?!
    行って誰もいなかったら嫌だなーと思って😅
    また、どんな雰囲気なのかも教えてくださると助かります!
    幼稚園とはどこの幼稚園ですか?
    質問に質問が重なり申し訳ないです🙇‍♂️💦

• 4月23日
  • カブトムシ大好き息子

カブトムシ大好き息子

すみません。下にコメントしました。初めて行くの緊張しますよねあせ

• 4月23日
カブトムシ大好き息子

誰もいなくてもスタッフさんいるので、質問したり雑談したりして楽しかったですよ。大人と話すことがまず、ストレス解消できるので(笑)
幼稚園は正和幼稚園です。月に1回ですが、遊戯室で遊ばせれます。園の様子もわかるし、ベテランの先生たちと話すのが楽しかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事おそくなってしまってごめんなさい💦
    今日、行ってきました!
    すごく楽しくてこれからも行こうと思います!
    本当にありがとうございました🙇‍♂️💓

• 4月25日