※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいちゃる
家族・旦那

旦那のちょっとした一言や態度ですんごい腹が立って、昨日なんか叩いた…

旦那のちょっとした一言や態度ですんごい腹が立って、昨日なんか叩いたり蹴ったり引っ掻いたり。めっちゃ激しい喧嘩でした。感情が上手くコントロール出来なくて自分が嫌になります…

喧嘩後の旦那みると引っかき傷あって可哀想だった😅

それよりも喧嘩した時のBABYへの不安がもっと大きくなってく😔お腹さすってごめんねってBABYに言ったけど…大丈夫かな…

コメント

あーか

次から気をつけたら良いと思います!!
妊娠中はホルモンバランスから感情の起伏が激しくなったりしますし。。
ただ、妻側のDVも今は問題になって来ているので、手を出すのは今後気をつけていかないとだと思いますが…(´xωx`)

• めいちゃる

めいちゃる

返信ありがとうございます!
    自分話を無視する癖があってそれが原因でめっちゃ思いっきり頭叩かれる。ってゆーのから激しい喧嘩がスタートするんです😔すーぐ仲直り出来るんですけど感情コントロール出来ないのが辛いです😔無視するのも辞めたいですけど自分が無視されても特に何も思わないタイプなので平気で無視したりしちゃうんですよね😅

• 4月23日
  • あーか

あーか

旦那さんも頭叩いたりするんですね(´xωx`)
    子どもの前での夫婦喧嘩って今は虐待とみなされてしまいますし、もう子どもがうまれるしってことで旦那さんと一緒に気をつけていかれたら良いと思います(♡∀♡)
    友達夫婦がもともと喧嘩激しいくて普段は仲良しってタイプなのですが、一度それが激しすぎて通報されてしまって、児相が来たり大変だったので(´xωx`)

• 4月23日
  • めいちゃる

めいちゃる

児相来ちゃうのはやばい…😱
    旦那ももー少し理解してくれないとしんどいです😔なるべく喧嘩したくないんですけどね…

• 4月23日
うーこ

もう少しふたりとも冷静になってみては?😥

• めいちゃる

めいちゃる

なんだか妊娠中の感情コントロールするのが凄い難しいです…
    旦那も妊娠中はイライラしやすいんだってことをもう少し理解して大人な対応してくれないとキツイです😔

• 4月23日
ミクロン

手を出したら癖になってしまいそうなので、お互い今の内に直しておいたほうがいいかと💦
うちはお互い喧嘩しても絶対手は出さないのですが、私の両親が何回かそんな喧嘩をしていてすごく覚えています💧
悲しかったですよ😥
お子さん生まれたら、あんまりそういう喧嘩は見せないでほしいです…。

• めいちゃる

めいちゃる

旦那の方はわからないですが私の親は叩くのは普通で、私が高校生位の時凄く反抗期で、よく父親に蹴られたり髪の毛引っ張られたり腹殴られたりで今の旦那とあんま変わらない状態でなんなら性格も似てて😅結構慣れちゃってて😅でも妊娠中は特にそーゆーの避けたいです。生まれた後もそーゆー喧嘩一切ないと有難いのですが…😔

• 4月23日
  • ミクロン

ミクロン

そうなんですね!
    私も父親から叩かれたり髪引っ張られたり外に引きずり出されたり、まぁ親の言う事なかなか聞かない子だったので躾の一環かな(^。^)?
    大人の本気の喧嘩って小さい子供から見るとほんと恐怖ですから💦
    妊娠中も何があるか分からないので、旦那さんとも話し合った方が良いかもですね😥
    自分1人我慢したところで相手から手をあげられたらカチンときますし💦

• 4月23日
  • めいちゃる

めいちゃる

そうですね!旦那と話し合ってみます!😊ありがとうございます!

• 4月23日