※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊活

娘がお腹を指差して「妊娠⁈」と思ったが、実はお臍だった。生理が来て落ち込んでいるので、励ますために呟いた。

数日前に娘がお風呂で私のお腹を指差して、
「あっ!あー」って言うのでもしかして妊娠⁈って
思ってお腹を近づけたら…
お臍に指をブスっ😂😂😂

へそかぁ〜い!って思わず声に出して突っ込んでしまいました😂

案の定、今朝予定日ぴったりに生理が来てリセット😭

落ち込んでる自分を励ますために呟いてしまいました🙇‍♀️
カテ違いでしたらごめんなさい💦

コメント

マヤ

うちの子もヘソに指突っ込むの好きです😅

リセット残念ですね😭
我が家もそろそろ、リセットです😓

  • ひまわり

    ひまわり

    最近やたら気になるのか裸になると絶対触って真っ赤になってます😱
    しかも座るとぽっこりお腹で見えなくて怒ってます😂

    リセット辛いですよね😢
    2人目だからもう少し余裕持てるかと思ってましたが、やはり肩に力が入っちゃいます😓

    • 4月22日