※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日旦那のお誕生日なのですが…💦付き合ってから今まで毎年何かしら私は…

明日旦那のお誕生日なのですが…💦
付き合ってから今まで毎年何かしら私はプレゼントしてるのに私の誕生日にプレゼントを一度も貰った事がありません😭(自分の貯金から旦那のプレゼント買ってました)

夫婦になってからは、私が旦那の給料を管理をしてるのですが…。
それでもちょこちょこ小遣いでも貯めて、1千ぐらいの花束ぐらい欲しいなってのが本音です😩

先月は私の誕生日だったのですが、何も貰えず誕生日も忘れられていました💦

今年は何もあげなくてもいいと思いますか?

コメント

あーちゃん

見返り求める訳じゃなくても少しショックですね😭💦
私だったら今年はなしにします!!
正直に私の時 おめでとうもなかったから😒と言ったりするかもしれないです😔💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭

今年はなしにしようと思います💦

• 4月22日
☺︎

見返りを求めるわけじゃないけど、こちらばかりだと悲しいですよね。
わたしも付き合ってた頃からクリスマスや誕生日あげてましたが、旦那からは何もなかったのであげなくなりました🤣
豪華なご飯か外食で充分だと思います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悲しいですね💦

そうなんですね😅
    明日はご飯食べに行く予定なので外食だけで終わりにしようと思います😊

• 4月22日
りんりん

私の旦那もイベント事興味なしで
付き合ってる時から誕プレあげても向こうからはない、バレンタインあげてもホワイトデーはない、で
悲しすぎてもう二回目のバレンタインからは一方的に作るの虚しくなってあげるの辞めました😑
あげないとあげないで職場でえ!奥さんバレンタインくれなかったの!?って言われてそれをわざわざ言ってきて腹立ちました😱

なんか気持ちでもいいから欲しいですよね!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは、腹立ちますね😩💦

ほんと、気持ちでもいいんですよね☀️

• 4月22日
  • りんりん

りんりん

イベント事興味ないって言ったからあげないんだよって言ったりました😤

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが良いですね‼️
    自分の時ばかり…何って感じですね。

• 4月22日
みんみん

それは寂しいですね。
プレゼントや誕生日おめでとうの言葉くらい欲しいですよねー。
でもプレゼントは見返りを求めて与えるものでも無いとは思います。旦那さんと同じ人種になっていいならあげない、おめでとうも言わないって言うのもありだと思いますよ。
誕生日くらい覚えていてほしいとか、アピールしたことありますか?言わずにほしいですが、そういうタイプの人は言わなきゃ気がつかないかもしれませんよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに見返りを求める物ではないですよね❗️

誕生日の数日前はもうすぐ誕生日だよねとは言ってくるのですが当日になると忘れられてます😅笑

• 4月22日
みさき

去年もらえませんでしたが、今年はご飯食べに行ってケーキ買って、プレゼントは前日に喧嘩したからやめようかなぁ〜と思ってましたが、一応あげました。
ただ、本当にちょっとです!笑
バレンタインも高いチョコ食べたいなぁ〜って言われたから買ったのに、ホワイトデーは何もなしでした…

プレゼントはなしでも、ちょっといつもは作らないような料理だけ作ってみるのはどうでしょう??
私も、グラタンとか揚げ物とかいつもめんどくさくて出来ない物作りましたよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいんですね😊

分かります!今年もうちもバレンタインあげたのにホワイトデー貰えませんでした💦

そぅですよね☺️
    でも、明日焼肉食べに行くってなってるんで行ってきます😅
    旦那の、金で行きます❗️笑

• 4月22日