※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃ
家族・旦那

去年の母の日義母にあげたブランドのネックレスを最近全く見ないのです…

去年の母の日義母にあげたブランドのネックレスを最近全く見ないのですが、なぜでしょうか、、もらったばかりの時は毎日つけてるくらいだったのに、聞いてもいいと思いますか?

今年の母の日は安い物を買おうと思います。
なにかありますか?

コメント

さらい

なぜか、、
元々あまり気に入っていなかったとか、

• ちゃんちゃ

ちゃんちゃ

それはないと思います、泣くほど喜んでいたので、だから余計気になってます!

• 4月22日
  • さらい

さらい

なくしちゃったとか、、壊れたとか。

• 4月22日
るー

義理の母にハーバリウムをプレゼントしたいと思ってます!
結構安く手に入るのでいいと思いますよ!

• ちゃんちゃ

ちゃんちゃ

そういうのを作る機会がありもうなんでもない日に手作りであげました!写真も建てられるタイプでとてもいいと思ったのですが玄関に雑に置かれてました笑笑

• 4月22日
  • るー

るー

そうだったんですね😅
    雑に置かれるのはちょっと嫌ですね😭

• 4月22日
  • ちゃんちゃ

ちゃんちゃ

これ使ってないならもらうよーって言って返して欲しいくらいですけど、、わら

• 4月22日
  • るー

るー

分かります!
    だけどいいにくいですよね😅

• 4月22日
  • ちゃんちゃ

ちゃんちゃ

そうですよね、お土産とかお菓子とか持って遊び行くと、いーよ持って帰って!とか言われます、遠慮なのかもですがこの言い方はイラっとします

• 4月22日

失くしたに一票です🤣🤣
私も何度もやってるので…笑

• ちゃんちゃ

ちゃんちゃ

やっぱそうですかね??それはそれはショックです笑 千円のネックレスしか持ってないってのを知って高い良いものを買ってあげたので、、やはりそーですかね、、(~_~;)

• 4月22日

退会ユーザー

私も主人によく『最近見ないけどどうしたの??😊』って言われてました🤣🤣全然悪気はないんですが、なぜかなくなるんです🤣🤣本当にごめんなさい、お義母さんの代わりに謝っときます🤣🤣笑

ちなみに、主人は全く物失くさない人なので、未だに理解してもらえません🙃

• 4月22日
  • ちゃんちゃ

ちゃんちゃ

私も無くさないタイプだし素直に許せないタイプです笑笑
    聞きたいが強くなりました。笑
    もし無くしたと言ったら分かりやすく落ち込んでやろうと思いました笑
    二度と高いものなんか買ってやんない!!って思いました笑い

• 4月22日

退会ユーザー

がーん😨😨笑 まぁ実母ならまだしも義母なら腹立ちますよね🤣🤣高いものはもう買わないでいいと思います…😇😇😇

• 4月22日
  • ちゃんちゃ

ちゃんちゃ

もうハンカチでもいいかなと思ってます笑
    義母はすぐ顔に出るので逆に期待はずれにしてやろうかなと、、日々のお返しで笑 今日も会っていたのでイライラが湧き上がってきました笑笑

• 4月22日

退会ユーザー

ネックレス⇨ハンカチの振り幅半端ないですね😇😇笑 でも、本当に失くしてたら何も言えないと思うので、それで様子見てみたらいいと思います🤣👍

• 4月22日
マハロ

あんまり気にしない方が良く無いですか?👀
聞かない方がいいことも世の中にはあると思います^_^

• ちゃんちゃ

ちゃんちゃ

そうですよね、でも、問い詰めたいです笑笑
    性格悪いですよね笑

• 4月22日