※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
子育て・グッズ

幼稚園で叩かれる子供のママさんへの対応やエピソードについて知りたいです。

私はまだ未就園児ママですが
幼稚園へ通わせてるママさん

叩く方の子供と叩かれる方の子供がいると思うんですが、、
どちらも大変だと思いますが
叩かれる方の子供のママさんは
それに対してどのように対応してますか?😭
相手の子供、ママ友等への対応です
やはり頭にはきますか?
そんな気持ち押し殺して頑張ってお付き合いされてたりするのでしょうか?

エピソードがあればお聞きしたいです!

コメント

☻

叩くとか、叩かれたとか実際幼稚園に通わしてたら怪我する程度でない限りわかりません😂
うちの息子は1度、お友達にほっぺたを噛まれました💦
先生によると息子とお友達が喧嘩して相手の子が噛んでしまったということでした。
最近は誰にされたのかは先生は伝えてくれませんので、息子本人に誰に噛まれたか聞いたら教えてくれました。
きっと相手の方は息子を噛んだと教えてもらっていますので、その日の夕方に連絡と謝罪がありました。

子ども同士のことなので私は特に何も思いません☺️