※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

旦那は体が大きくてガッチリしてるので、いかにも健康そうにみえるんで…

旦那は体が大きくてガッチリしてるので、いかにも健康そうにみえるんですが、よく体壊します。今日も熱。妊娠中もインフルと食中毒、風邪や頭痛はしょっちゅう。
その度に、狭い家でうつらないように消毒したりあれやこれやと私は必死です。
なんのための大きい体やねん!
もっと付き合いの飲み会控えて、健康のこと考えろ!
モゥ若くないねんからちゃんとしてくれ!!

コメント

さぼてん

笑っちゃいました(笑)
私も同じツッコミを入れそうです😂

• ぴぃ

ぴぃ

似た境遇ですか!(^^)
    ほんと、まさかの脱水症状発言でびっくりですわ。男の人ってお腹も弱すぎません?笑
    しっかりしとくれー!

• 4月22日
  • さぼてん

さぼてん

脱水症状(笑)うちはまさに今日その症状だったようです😂
    体力や筋肉自慢(既に脂肪の中に埋もれている割れ目?)を耳にする一方で、風邪っぽい発言や、しょっちゅうお腹壊してます。こちらからすると、『石鹸を使って』の手洗い、『回数多め』のうがいをしていないのではないかと思えてなりません(笑)
    最後の台詞も同感です😂

• 4月22日