※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

尿糖が連続して出て不安ですが、妊娠糖尿病とは異なる可能性もあります。血糖検査で確認しましょう。

検診の尿検査で尿糖が出たけど、妊娠糖尿病ではなかった方いますか?😭💦

前回の検診と今回の検診で尿糖+2連続して出ちゃいました…😢
4週間後に妊娠中期の血糖検査があり、今から不安で不安で仕方ないです…
やっぱり尿糖連続で出ちゃった場合た(しかも+2💦)はほとんど妊娠糖尿病なのでしょうか😭

コメント

ぱーら

尿糖が出たから妊娠糖尿病はイコールじゃないですよ😊
食べ物などで左右されますから!

  • るる

    るる

    イコールではないんですね!!2回も連続だったので妊娠糖尿病なのかとヒヤヒヤでした…😭💦

    • 4月24日
deleted user

2回連続で尿糖プラス2出ました😅
一人目の時は尿糖出たこと無かったのでビビってましたが、血糖検査は正常値でしたよ!
最近は食後3〜4時間くらいあけてから検診行く&検診前に甘いもの食べないようにしてるので、尿糖出ないです

  • るる

    るる

    同じような方がいて安心しました!
    ちなみに血糖検査のときも検査前食べないで行ったりしましたか??😖💦

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    血糖検査のときは朝ごはん食べないで来てくださいと言われてたので、食べずに朝イチで検査しました!
    空腹時の血糖値と、甘い炭酸飲んだあとの血糖値はかる検査です

    • 4月24日
  • るる

    るる

    そうなんですね!!私予約が午後イチなんで、お昼は抜いて行こうと思います!!
    教えてくださりありがとうございます😊💓✨

    • 4月25日
♪

私、4プラスとかでてましたよ!笑
糖尿負荷検査しましたが
診断はつきませんでした😂😂
でも、ギリギリ正常範囲内だから
診断はつかないけどそうだと
思っといてと言われました💨

  • るる

    るる

    プラス4はびっくりしますね😂😂
    尿糖が出たからといって診断がつくとは限らないんですね!!
    次回の検査で私もなんとか診断つかないことを祈ってます😱💦

    • 4月24日