※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

GW、義実家いくのめんどくさいな~義両親とは仲悪くもなく良くもなく、…

GW、義実家いくのめんどくさいな~

義両親とは仲悪くもなく良くもなく、普通の関係だと思います。
ほぼ毎日支援センターに行ってて、支援センターの先生とお義母さんが知り合いで、先生から義実家が孫が来るのをすごい楽しみにしてるらしいよ~また顔出してあげて~っと、外堀から固められてるかんじ(笑)
これまでほぼ週一で顔出してて、旦那いなくてもあたしと娘だけで義実家行ったりしてました。
けど昨日とか2週間あいただけで催促のLINE。めんどくせー(笑)こっちにも予定ありますし(笑)
週一訪問が当たり前と思わないでいただきたい!(笑)

GWは県外に嫁いだ妊娠中の義妹も帰ってくるみたいだけど、結婚祝いも出産祝いも貰ってないし(わたしは結婚祝いあげました笑)、GWは家族でいきたいところもたくさんあるし、休む時間もほしいし、掃除もしたいし!

ちなみに義実家までは車で10分くらいです。
今まで週一で行ってたし、お呼びがかからないかぎり行かなくていいですよね?(笑)

コメント

こめ

いいんじゃないですかね😂私は冠婚葬祭以外会いたくないです笑

• ままり

ままり

関係よろしくない感じですか?(笑)
    いいですよねー。あたし仕事柄GWとか無いので(いまは育休中)、家族でいれるの今年だけなんですよね😂

• 4月22日
  • こめ

こめ

好きじゃないです笑 それに距離もあります😊せっかくの家族の時間大切にされたらいいとおもいます💖

• 4月22日
  • ままり

ままり

好きじゃないって言い方が優しいです😭(笑)距離あるならまだいいですね😅
    とりあえず家族で過ごす方向にもっていきます👍(笑)

• 4月22日
momoco

週1!尊敬です。わたしも仲良くも悪くもないですが、気を使って疲れてしまうので、出来ればあまり行きたくありません。
お呼びがかからなければ、行かなくて良いと思います!
私は、ゴールデンウィークお声がかかったので行ってきます😥💦

• ままり

ままり

疲れますよね😅所詮他人ですし😅
    お声かかっちゃったんですね💦ファイトです!
    あたしもお声かからないよう祈っておきます😂

• 4月22日