※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

現在義理親と同居中です。リビングにたまたま母の日のカタログを置いて…

現在義理親と同居中です。
リビングにたまたま母の日のカタログを置いていました。
翌日、義理母から
「母の日、なにもいらないからねー!自分のお母さんにあげて!」
と言われました💦
催促ではなく、理由としては、義理母が義理祖母に母の日で大変だったからということだそうです…。

こちらとしては産後、お世話になってるし今も色々としてもらってるのでお花だけでもあげたいなーと思っていた所に言われました💦

こういう場合、義理母の言う通り母の日になにもプレゼントしませんか?
それともお花だけでもプレゼントしますか?

コメント

鬼サイボーグ

しますね(*´꒳`*)
お世話になってるならなおさらです!

まみ

私ならほんの気持ち程度、
カーネーションとお手紙とか
ささやかなものあげます🙋‍♀️

私も産後お世話になったので
昨年はカーネーションとかわいい扇子贈りましたよ⭐️

もっちゃん

お義母様が気が引けない程度に、さりげなくお花だけでもプレゼントされてもいいのでは?
気持ちです!という事で☺️
もしくは、同居されているなら豪華な晩ごはんを用意するとか、ケーキを買ってくるとかどうでしょう?

いとな

私もなにかしますね〜。
みんなで食べれるケーキにするとかちょっとしたお花とか、そう言ってくれてるならもう毎年同じものを恒例にしちゃいます。