※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優紀乃
妊活

卵管造影後、1ヶ月経過。風邪で生理遅れ、高温期続かず残念な結果。うまくいかないけど…

リセット来ました😖

卵管造影後、1ヶ月後です…
実は風邪酷くて、数日前に婦人科行った時点で生理が遅れていて、このまま高温期続いたらいいねと言われて、期待していたのですが…残念な結果に…😢

そんな上手く行く訳ないんですが、うーん…😭

コメント

もっちゃん

ヘコみますよね…😭
わたしは卵管造影後に2周期目で妊娠できました。
半年はゴールデン期間と言いますし、焦らずまた次チャレンジしましょ✨

• 優紀乃

優紀乃

はい…今回は急遽排卵誘発剤も使っていたので更にちょっと期待が…😭
    2周期目で…✨
    すごい!やはり効果なんですね…あやかりたい…(。•́ωก̀。)

• 4月22日
  • もっちゃん

もっちゃん

わたしは期待してた月にはことごとく妊娠できず、今回はタイミングも合わなかったしダメだな〜と諦めていた月にまさかの妊娠でした😅
    きっと赤ちゃん来てくれるので、気を楽に持ってくださいね✨

• 4月22日
  • 優紀乃

優紀乃

諦めた頃に来るってよく聞きます∑(๑ºдº๑)!!
    気を楽に…どうやったらそう出来るんですかね?😂
    今月も排卵チェックの為病院行くんですが…努力してるのに何か報われんなって思っちゃって…でも辞める気は全然なくて…😭

• 4月22日