※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tiara
子育て・グッズ

1才4ヶ月の息子が歩き出し、抱っこも手繋ぎも嫌がります。毎日公園で遊ばせないと昼寝もしません。男の子の特性でしょうか。毎日大変です。

1才4ヶ月の息子なんですが先月くらいからようやく歩きだして今は抱っこは嫌!手繋ぐのも嫌!自分で好きなところに行きたがってヘトヘトです。更に1日3回公園で遊ばせないと昼寝もしません。男の子ってこんなものなのでしょうか。毎日ヘトヘトです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそのくらいの頃はそうでした💦
このままずっと抱っこも手繋ぐこともしないのではないか…と。
でも今は抱っこマンになり、手もたまーにですが繋ぎます😅
ほんと大変ですよね😭😭

• tiara

tiara

お返事ありがとうございます。とにかく体力が凄くて毎日疲れます笑早く落ち着いてほしいですー。

• 4月22日
真紀

うちは2人とも男の子です!
それくらいって言葉も通じないしイヤイヤだし本当に大変ですよね😭
私も妊娠中公園何件もはしごさせられてしんどかったです💦
泣いて困るならお菓子で紛らわすとか、うちはyoutubeも見せちゃってました😂
昼寝しないなら寝かしつけは諦めて夜力つきるのを待ちましょう😭笑
安定期前で大変ですね😭なんのアドバイスもできなくて申し訳ありませんが、無理をなさらずお過ごしくださいね🥺

• tiara

tiara

ありがとうございます😭なかなか歩かなくて早く歩かないかなぁ?なんて思っていたのが懐かしいです💦昼寝も16時過ぎから力尽きて寝てしまうんです。それもまた困ってしまって💣高齢と言うのもありなかなか大変です!

男の子2人はほんと大変ですよね😅もーやるしかないので頑張ります!ありがとうございます。

• 4月22日

娘もそうですよ〜笑😂
毎日お疲れ様です🙏💦暑くなってきて余計辛いですね😅

• tiara

tiara

そうなんです!これから暑くなったらどうしようって思います。プール毎日って感じですかね💦体力が追い付きません笑

• 4月22日