※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

26歳の総務事務、転職を考えています。土日休みで育児と両立できる仕事を知りたいです。

みなさんはどんな仕事をされていますか?

私は一歳の息子がいる26歳です。
一般企業で総務事務しています。
一緒に働く女性とウマが合わず、
会社に思い入れも未練もないので
いいところがあれば辞めるつもりで
転職サイトに登録しました!

事務系の資格はありますが
特殊資格はありません。(手に職)

土日休みがいいです。
どんな仕事が働きやすいですかね?
みなさんがどんな仕事をしながら
育児を頑張っているのか知りたいです!

コメント

私も事務です。似てるのが今まで同じ課は私以外に居なかったのですが、今月の異動で一人異動してきます。また、私のことが嫌いなのがあからさまで先が思いやられます。
パートになりますが保育所や幼稚園、学校の調理補助とかなら土日祝は原則休みかなと思います。

• ママリ

ママリ

同じですね〜!私の場合は誰に対しても同じ感じで、家族に当たる思春期の女子みたいな女がいて、協力してこれからやっていく、ましてや迷惑かけてしまうなんて最悪なので転職考えてます!調理補助いいですね😊和気あいあいまでは行かなくても、仲良く仕事できる環境で毎日過ごしたいですね。

• 4月22日

退会ユーザー

その人は私だけ当たりが強いです💦他の人は機嫌次第ですが。歩み寄っても無理なので止めました。
    料理のレパートリー増えたら良いですね👍

• 4月22日