※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

昨晩陣痛の症状があったが、入院後に症状が収まりました。2人目でフライングできつい思いをしており、本陣痛までの経験を教えてほしいです。

陣痛ぽくて昨晩受診、10分くらい間隔で張りがあったので念の為様子見で入院。でも、そのあとすぐに陣痛遠のいてなくなっちゃった。
2人目でフライング、結構メンタルごりごりに削られてきついですね。泣きそうです。
夜中だったので息子と旦那も巻き込んでしまってお金もかかっちゃった…。
2人目以降でフライングしたことのある方いますか?その後どのくらいで本陣痛来ましたか?

コメント

2児のぬこ

私も同じ状況です、、、私ももう少し家で耐えれば良かったって後悔してます( i꒳​i )
陣痛遠のいて、入院中です💦

• りん

りん

コメントありがとうございます。
    私は今朝、帰宅指示がでまして退院になりました(; ;)
    お互い早く無事に産まれるといいですね(´・ω・`)

• 4月22日
  • るなママ

るなママ

私もです〜汗
    10分切ってたので病院に行きましたが子宮口4センチ空いていて五分間隔から短くならず、寝たら陣痛遠のいて次の日家に帰ってきました〜笑
    未だ陣痛きてません笑

いやになってお腹に戻ったのかなー笑

• 4月22日
  • りん

りん

お仲間発見😭😭
    お互いもう少しの辛抱ですね…

• 4月23日
きなこもち

3人目の時、39週で同じ経験をしました。子宮口4センチ、経産婦ということもあり、20時頃に入院しましたが、0時超えたあたりで波が消えてしまい、結局2万くらいの入院費を払って帰りました…。
生まれたのはその1週間後、予定日を超えてからでした。
不安や、待ち焦がれていた気持ちが、一時的に前駆陣痛を強く感じさせたのかなーと思います。今回はフライングにならないよう、慎重に見極めたいと思います。。

• りん

りん

気持ちの問題もありますよね。
    ほんと、毎日会いたくて会いたくてそれが原因な気もします…

• 4月23日