※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんまのひらき🐟
子育て・グッズ

1人で寝れない日が続いて大変。娘は抱っこが必要で、寝かしつけも難しい。気持ちも疲れるけど、娘が寝ている姿にホッとするものの、すぐに目が覚める。

今日は1人で全然寝ない。なんなの。泣

最近やっと昼間もバウンサーで1人でねんねしてたのに今日は朝からずっと抱っこ。
1時間抱っこしてそーっと置いても背中スイッチON!もっかい抱っこして今度は添い寝してもON!
諦めて遊ばせる。しばらくしてまた眠くなる。
抱っこゆらゆらで寝てそーっと置いて寝たー!と思ったら20分でギャーー!!添い寝トントンしてもギャーー!!
こっちが頭おかしくなりそうでギャン泣きしてる娘置いて1回トイレ。
帰ってきたら寝てるしー!😂でもすぐ起きた(笑)
もう1人で寝れないなら起きててくれ娘よ…トホホ。

コメント

ハジメテノママリ

私は毎日抱きっぱなしです😂
1人ねんね、羨ましいです😳

• さんまのひらき🐟

さんまのひらき🐟

うちもずっと抱っこちゃんだったんですが、やっと1人で寝れる時間が長くなってきて喜んでたんですが……
    赤ちゃんは日によってまちまちなのはわかっているのですがやっぱり期待してしまいます😂
    お互いがんばりましょうね( °o°)✨
    気分転換にお散歩いってきます(´-ω-`)

• 4月22日

起きたら必ず起きます!泣きます!
1人ねんね、ほとんど出来ないです😭
しても10分とかです😢

なので、毎日抱いてます😱✨

退会ユーザー

置いたら必ず起きます!でした💦

• 4月22日
  • さんまのひらき🐟

さんまのひらき🐟

うちも1ヶ月の頃はずっと抱っこでした😫
    その頃はそれが当たり前で別にイライラもしなかったのが、ひとりねんねの開放感を味わってしまったばっかりに…笑
    初心に戻って気が済むまで抱っこしてあげます😂

• 4月22日

退会ユーザー

そうなんですね😳🌸
    じゃあもうすぐラクになりますかね🤣私も頑張ります!(笑)

• 4月22日
  • さんまのひらき🐟

さんまのひらき🐟

娘は小粒ちゃんなのでまだ抱っこできてますが、それでもずっと抱っこは母の体がバキバキと悲鳴あげますからね😱
    Smileさんも自分の体もちゃんと労わって下さいね😊💓

• 4月22日
tomona

寝ぼけちゃってるんですね(^^)🌸可愛い!でもママはしんどいですよね💦
赤ちゃんって、背中スイッチって言われますがほんとはお腹スイッチなんですって✨
お腹がママの体から離れると、下に落ちる感覚になって泣くらしいです💦
下に置いた時にしばらく赤ちゃんのお腹と密着してるとすっと寝入るかもしれません(^^)🌸

• tomona

tomona

あ!追加で、2ヶ月頃から、眠いことが怖くなってくる子もいます(^^)賢い証拠です♥

• 4月22日
  • さんまのひらき🐟

さんまのひらき🐟

お腹スイッチ!たしかに抱っこしてても体が離れるとバタバタしてパニックになって洋服とかにしがみついてきます!
    お腹密着やってみます!
    賢いだなんて言われるとこのグズグズも可愛く見えます😂💓

• 4月22日
  • tomona

tomona

めっちゃ賢いですよ~(^^)✨私は3ヶ月入ってから寝ぐずりや夜泣きが始まって抱っこばっかりでしたが、4ヶ月半近くなって急に治まりました笑 急に寝なくなったり急にいい子に寝たり、どんどん変化が出てくると思います~、2ヶ月からその変化があるなんて早いですよー!すごい😲❤
    ママに全部負担が来るからしんどいですけど、赤ちゃんが1番頑張ってるって思って、補助するつもりで頑張ってます!お互い無理なく頑張りましょう~!あと、1回電気つけて起こしちゃうと寝やすいですよ(^^)🌸

• 4月22日
  • さんまのひらき🐟

さんまのひらき🐟

ねんねさん!!早速お腹密スイッチを意識して寝かせたら今スヤスヤと寝てます!😭✨
    あなた様は神様ですか笑

• 4月22日
  • tomona

tomona

わーほんとですかーー!!よかったですねえ(╥ω╥`)✨✨✨お役に立てて何よりです✨✨神様と言われたのは人生初です😂😇
    もったいないお言葉です笑✨

• 4月22日
はじめてのママリ

我が家もバウンサーで寝てくれてたのに、突然嫌がるようになりました😂
なんでなんですかね😂主人はバウンサーのゆらゆらが抱っことは違う偽物なんだって気づいたんじゃないかとかいってます😂

• さんまのひらき🐟

さんまのひらき🐟

偽物に気づいちゃいましたかね!笑
    それはそれで成長ですもんね😂
    赤ちゃんは抱っこが1番いいですもんね🎵
    また寝てくれる日を待ちわびてお互いがんばりましょうね️💪✨

• 4月22日