※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お金・保険

育児休業給付金の振込時間は朝イチですか?遅れてもう不安で毎日確認しているが、今朝も振り込まれていない。会社は3週間前に手続きしている。

育児休業給付金の振込時間って朝イチでしょうか??
朝イチ振り込まれていなければその日はもう入ってこないですかね?

もういつもより半月遅れていて、不安で毎日確認しているのですが今朝もなし(><)
会社は3週間前に手続きしてくれています😣

コメント

ちーた

4月はハローワーク多忙で遅れるそうですね。私も振り込まれるのか不安になってネットで調べたりしました😂

• みー

みー

繁忙期らしいですね💧
    仕方ないですね(><)

• 4月22日
くみ

まさに同じ状況です、、
やっぱりハローワークが混み合ってるからなんですかね。
もう今月中に入らないのかなー〣( ºΔº )〣
あてにしていたので、きついです、、

• みー

みー

今日問い合わせると、やっぱり繁忙期だからみたいです😓

会社はもう書類は出してくれてる感じですか??
    管轄のハローワークに直接いくと、会社が書類提出済みの場合は即日で手続きしてくれるそうですよ💡
    GW前に欲しかったので、明日行ってこようと思います!
    よければくみさんも管轄のハローワークに確認してみてください☺️

• 4月22日
  • くみ

くみ

え!そうなんですか😆
    ありがとうございます!
    会社は10日に手続き済みだそうです!
    管轄のハローワークとは、家の近くのハローワークですかね?
    私ももう待ちきれないので行ってみます!
    助かりましたー💕
    ありがとうございます!

• 4月23日
  • みー

みー

もしかしたらハローワークによって違うかもしれないので、聞いてみてください☺️
    家の近くではなくて、会社が育児休業給付金の手続きを申請しているハローワークです♪

• 4月23日
  • くみ

くみ

逆に教えてもらっちゃてすみません💧
    親切にありがとうございます😊
    調べてみたら会社が申請してるところは遠かったです、、残念、、
    みるくさんは行くのが手間ですが、無事もらえますよーに!💕

• 4月23日