※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園バスを待たせたことありますか?今朝はバスが待っていて、出発は少し遅れた。明日からはちゃんと5分前に出ます!

幼稚園バスを待たせた事ありますか?
家の目の前にバスが停まってくれるのですが、今朝家を出たらバスが待っていました💦
園のお便りには、5分前には待っていてください。と、あります😂
出たのは、2、3分前位でした💦
年少で入園したばかりで、ごめんなさい😭
明日からは5分前に出ます!

コメント

ちゃんママ

ありますよ!
うちは10分ぐらい前に外に出るんですけど、たまに待ってる時もありました!
帰りも同様です!
時間前なら、気にする事ないと思いますよ(^_^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10分前に!素晴らしいです😆
    普段、5分前は心がけていたのですが、今日は油断してしまいました😭
    アプリでバスの現在位置を確認するのですが、今朝は確認せず…
    入園早々でやってしまった…と😢
    しかも、水筒を持たすのも忘れてしまい、園まで持っていきました💦
    ダメダメです😢

• 4月22日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

うちのとこは、ほぼ10分前には来るので朝はバタバタです!
    アプリがないので待つときは、すごい待ちます!
    バスの先生に何か言われたんですか?
    私もたまーに忘れ物あります…
    この前水筒持たすの忘れてしまったけど、帰って来るまで気付きませんでした…
    今は特に持って行かなくてもいい時期だったので助かりました!
    だんだんと慣れてくるので大丈夫ですよ😀

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    先生に何か言われてはないのですが、家の前まで来てもらっているのに、ルールも守らないとか目つけられたかな?と考えちゃいまして💦ちょっとキツそうな先生なので、色々思われちゃったかなぁと考えてました😂

• 4月22日
サボ

たまにありますよ!道路状況により早いときありますよね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますか😭
    今まではアプリでバスの現在位置を確認していたのですが、今朝は確認せずで💦
    お便りに、5分前厳守って書いてあるのに😫
    そして、水筒を持たすのも忘れて、持っていきました…
    入園早々、ダメダメです😢

• 4月22日
  • サボ

サボ

うちもアプリです。事前の通知を7分前とかに設定を変えられるので変えました🤣歩いて3分くらいなんですけどね💦
    通知が来ると子供も出なきゃ!って気持ちになるみたいで、それ以来待たせることはなくなりましたよー😊

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    通知通りに来ますか?
    5分前通知にしてるのですが、5分より早く着いちゃったみたいです😂
    バス行ってから、もうすぐ着きます!とか来るので、当てにならなくて💦💦

• 4月22日
  • サボ

サボ

五分前だと意外とあっという間に来ちゃうときありますー💦
    でもさすがにバスが来てから通知は無いですね😳あてにしてる分ちゃんとしてほしいですねー。交通状況によるんですかね。
    忘れ物はうちもよくあります😅

• 4月22日
ぷにまな

あります笑

あと、違う幼稚園バスが待ってるのも見たことありますよ🙂✨

なんだかんだってバスって時間読めないし大変だなーと感じているところです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ある人がいて安心しました!笑

結構、早めに着くみたいで、早めを心がけます😀

• 4月22日