※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
ココロ・悩み

車を納車した際、虫や汚れで傷が確認できず、翌日に洗車したら飛び石による傷があり、ディーラーに相談したが納車前の確認を求められ、不満が残っている。

金曜日に車を納車しました。
自走で高速に乗って持ってきてもらったのですが納車時虫がついた状態で納車され傷等の確認ができないほど汚れていました。
最近暑いためすぐに洗車すると水垢とかが怖かった為夕方洗車しようと考えてたのですが突然の雨で洗えず、次の日の夕方洗車したところゴマ粒位の飛び石による塗装剥がれがあったので夜も遅いしディラーに次の日の朝イチ電話したのですが「納車前見たけど傷なかった。なんで納車後確認しなかった。」と言われました💢
私が説明受けた時うちに車きた時傷の確認なんて一切してませんでした。
普通は自走で高速に乗って来たのなら飛び石等確認しませんか?
対応に納得いかずイライラします💢💢💢

コメント

deleted user

え!ムカつきますね。
旦那だったらキレてます。
確認してくださいって
言われましたし
納車前に担当の方が
洗車してくれてピカピカに
してくれましたよ!!!!

旦那さんが電話しましたか?

  • (͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

    (͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

    お返事ありがとうございます。
    実は私の叔父が車屋さんに務めていてそこで車を買ったので叔父に直接電話したらそう言われたんです。

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    叔父さんだったんですね😱
    それにしても酷すぎます。
    どうにか出来ないんですかね、、

    • 4月22日
  • (͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

    (͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

    頭にきたのでほかの車屋さん行っちゃおうかとも考えてます(இдஇ; )
    そもそもおじの所は遠いので近場でやるようにいわれたのて(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!
    そうした方がいいですね😭💕

    • 4月22日
  • (͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

    (͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

    何言われようと気にしません(இдஇ; )
    電光のナンバープレートも配線丸見えで気に食わないでそれも言おうかとヽ(  ̄Д ̄;)ノ

    • 4月22日