※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊活

排卵日に仲良しし、体調不良が続いています。妊娠の可能性はありますか?

はじめまして。妊娠希望です。
妊娠しやすい時期に仲良しして、排卵日の前々日と前日に仲良ししました。それから1週間ほどたち、最近体がだるく、風邪っぽく、脚全体がだる重く感じます。下腹部の痛みや、子宮がキューっとなる感じ、背中や腰の痛み、胸のチクチクなどもあります。生理予定日まで、まだ日にちがあるので、検査も出来ず、ソワソワしています。これって妊娠の可能性はありますか?

コメント

こはる

いつもの生理痛とは違うかんじだと可能性ありますよ(*´ω`*)

• りな

りな

お返事ありがとうございます!
    生理前にしては腰や下腹部が痛くなるのが、いつもより早い気がして、もしかして!と思って!でも、考えすぎなのかなって思ったり。

まだ1週間くらいしか経ってないので、症状でるの早すぎですかね。

• 4月22日
Ⓜ️

私は生理予定日次の日くらいから2日間くらい茶おりとサラサラの鼻水、生理来そうな感じがありました!

• りな

りな

そうなんですね!
    いろいろネットで調べてもいろんな情報がありすぎて💦

• 4月22日
  • Ⓜ️

Ⓜ️

私はフライング毎月して陰性で何度も落ち込んだりしてました😭
    色々調べたらいっぱい出てきますよね!何も考えない方がいいとおもいます⭐️

• 4月22日
  • りな

りな

ありがとうございます!
    ソワソワ、ドキドキしますけど、
    ストレス溜めないようにゆっくり待ってみます😌

• 4月22日
  • Ⓜ️

Ⓜ️

ストレス溜めないのが1番ですけど難しですよね😌笑
    絶対赤ちゃんはりなさんのお腹に来てくれますよ♡

• 4月22日
  • りな

りな

ありがとうございます💓

• 4月22日
🤍🕊

早い方だと着床してすぐに妊娠超初期症状として感じる方いるみたいです。
予定日過ぎまであまり考え過ぎず、ストレス無く過ごして下さいね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• りな

りな

今の私の症状が妊娠超初期症状だったら嬉しいんですけどね😌
    ありがとうございます!
    皆さん優しすぎて感動してます🥺

• 4月22日
ぴぴ

私は風邪っぽくて下腹にチクチクした痛み、だるさがありましたよ^_^!
妊娠してるといいですね♫

• りな

りな

本当に。これが、初期症状だったら嬉しいんですが、なんとも言えないですね🥺もう少し待ってみます💓

• 4月22日