※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

後期つわりは7か月にも現れることがあります。経験者のアドバイスを聞いてみてください。

5ヶ月くらいまで結構酷い悪阻があって、今7ヶ月なんですが再び吐き気やムカムカが、、たまに吐いてしまいます。

後期つわりって7か月くらいに来ますか?😞
来た方いたら教えて欲しいです😞

コメント

こはる

本格的な後期つわりは9ヶ月くらいからでした。 ですが、吐くのが習慣だと妊婦中に一ヶ月に数回は吐いてました💦 自分の食事リズムをしって完璧に過ごせるとらくかもです(TT)

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます!
    私も元々吐く癖はあるんですけど六ヶ月あたり落ち着いてたので、、確かに😢悪阻だったり、寝つき悪かったりで生活リズムがズレたりするので食事のリズムがわかれば良さそうですね😞

• 4月22日
  • こはる

こはる

食べることが好きだったりすると難しいんですよね(TT) いっぱい食べれた日の次の日はかなりの少食にしたほうがいいとかあります☺

• 4月22日
  • (^^)

(^^)

つわり終わってやっとご飯美味しくなってきたのに悲しいです😢
    ちょっと工夫してみます😢

• 4月22日
もも🍑

後期つわり7ヶ月でもくると思います😣
友達が7ヶ月で後期つわりきたと言っていたので(_ _;)

あたしは7ヶ月できたとゆうか
6w〜出産前日までつわりがあったのでずーっと吐いてました😔

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます!
    やっぱり悪阻は人によりますね😞😞
    ずっとだったんですか😟吐き悪阻で出産まではかなりきつそうですね、、
    悪阻って薬とかじゃどうにもならないからキツイですよね、、

• 4月22日