※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョロミー
お仕事

託児所のパートを検討中。保育園で子供と一緒に仕事した経験のある方の体験談が知りたい。

託児所のパートをしようか悩んでいます

ちなみに我が子も一緒に出勤して
同じ部屋で他の子と同じように遊んだり
するんですがどうしても眠たくなったら
他の先生よりもママがいい!とか
他の子供抱っこしてたら嫉妬して泣いたり
すると思います。

保育園など子供と出勤して
仕事されたことがある方いませんか?
体験談があれば聞きたいです🙇

コメント

パピコ

トラブルの元になるので託児所でも自分の子は預かれないと思います🤔
場所によって違うのかな?

らっぱっぱ

以前いた保育園では、母子出勤可能な園でしたので先輩先生方そうしてました!
ただ、我が子以外のクラスでの復帰でした…😭やっぱり親の立場からつい我が子をひいきしたり、子どもにとっても影響が大きいからだと思います🤔
他の先生の目もあるので、預けていた先生達も言葉にはしないけど我が子との関わりの距離感は気にされていたと思います😅