※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
より
家族・旦那

義父、ムカつく!ちょくちょく私に痩せろ!と言う。直接的な言葉で言うわ…

義父、ムカつく!!!
ちょくちょく私に痩せろ!と言う。直接的な言葉で言うわけではないが、確かに言ってる。
今日は息子達にトランポリンを買って持って来た。子どもの運動向けのものではなく、明らかに美容目的のもの。ダイエット〇〇○とか書いてあった。長男には、これで運動しなさい!お母さんにもさせなさい!と言っていた。暗に、これを使って私に痩せろ!と言ってる。
確かに自分でも痩せなきゃいけないなと思ってる。だけど、私が痩せないことでアンタに迷惑かけたか???何でアンタに言われなきゃいけない???もーーー!!!ムカつく!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

お義父さんのおかげでダイエットに目覚めました!
あれこれ買ってくださいって逆に追い詰めましょう🤣

• より

より

私、そんなに心広くいられませーん😂今までいろいろ言われてきて、積もりに積もってるので💦

• 4月21日
3kids♡

うちも義父は太ってる人が嫌いなので太ったなとかめっちゃ言うてきます😭
ただ、最近旦那に毎日毎日太った痩せろって言われててイライラするんです。と言ったらそれからあまり言ってこなくなりました🤣笑