※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rumi
家族・旦那

愚痴です!やっぱり男の人って妻が産んだ子でしかないような気がする!戸…

愚痴です!やっぱり男の人って妻が産んだ子でしかないような気がする!戸籍上ではもちろん親子だしこどもだけど…かわいいー!は言うけど他は全部やらされてるか言われるからやるだけ。絵本読んであげて!オムツかえて!抱っこして!見ててっていってもソファに挟んで一緒にただのドラマ見てるだけか、遊んでる近くでスマホゲームしてるだけ💧育児ってそんなんでいいの?男っていつ親になるんですか😂自分が立派な親になったと言うわけではないけど😂

コメント

オタママ

ちょっと話してる意味がわからないですけど、実の子どもだとすすんでやって父親になれるけど、血の繋がらない子どもの父親にはなれてないってことですかね?

まるまる

ん?どういう意味ですか?!

血の繋がった子だけど、言わなきゃしない、泣いたりしたらママに任せたりでって事ですよね??🤔
うちもそうです〜
産後、冷めてきました😂

• rumi

rumi

そうです!😂もう冷め冷めでチュー求められても無視です😂優しくしたいけどできません😂どうしようってかんじです😭

• 4月22日