※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が私に言わないで30万円以上するものを買ってました。事後報告で、…

旦那が私に言わないで30万円以上するものを買ってました。

事後報告で、買っちゃった
仕事がんばるからね、 ○○にも2ヶ月後くらいに欲しいもの買ってあげるから など言われました

ちなみに旦那がお金を管理していて貯金はゼロ円です

そんなの買うお金あるなら貯金してよと言ったら
貯金もするけどまずは欲しいものを全て買ってから。 欲しいものは我慢しない と言われました。

この前車も新車をなにも言われずに買われて、
今回これも続いたのですごくイライラとゆうか、こっちは専業主婦で給料もないから高額なものなんて買えないのに、自分ばっかり、、、

と思ってます

さすがに、こんな旦那いないですよね
ちなみにこの買い物はお互いの両親に言わないでと言われました

コメント

お互いの両親には言わないで…って勝手すぎませんか??(^_^;)呆れます。
お子さん居て、そんな調子で、貯金もゼロって…もし家族の誰かに何かあったらどうするつもりなんでしょうか。もうすぐ出産なのに大丈夫なんですか??(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親に言わないでって言われた時に、バカだと思われるから。と言われました

そりゃあ言いますよね。私の姉も言ってました

1ヶ月の給料が90万だったり70だったりで生活してもあまりがでるのでそれでやろうとしてるんだと思います…

お金の管理やるって言ってもやらせてくれませんでした

• 4月21日
ゆこゆこ

それ永遠に欲しいものでてきて貯金できなそうですね…親に言わないでって事は悪いこと認識あるってことですよね!お金の管理を代わりましょう!そして次○○円以上のもの買ったら親に言うから。と脅します。
お子さんもまた産まれるのに…😭
貯金ゼロって家のってことですよね?まさか児童手当とかまで使い込んでるとかではないですよね😭😭💦
稼ぎが良くて余裕かまして貯金後回しにしてるんだとしても後回しではなくて貯金毎月いくらするか決めて欲しいもの買うなら残ったお金でにしてほしいです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金の管理絶対させてくれないですがどうしたらいいでしょうか

前は児童手当も使っちゃってたのでそれは言いましたが、そのときは給料が低くて使わないと無理と逆ギレされました 今は稼ぎがいいので使ってないと思いますが、こんな旦那だとわかりませんね

• 4月21日
ホワイトピーチ

それはダメですね‼️
両親に言わないでねってことは
悪いことしていると分かっているんですよね💦
あたしなら
一回目の時に
これが続いたら無理だよ。あたしがお金の管理をするというくらい言って欲しかったですね💦

多分またやりますよ!

今回、次やったら
お互いの両親にもいうし、お金の管理はあたしがやる!貯金ゼロになるなんて任せておけない‼️と
言ってみては?💦
もう二人目産まれますよね⁉️
ありえない😠

mooooo

うちの旦那は、車が好きで 車をいじるのにいろんなものを買って
家に届いた時に初めて知るってことばっかです。

流石に10万を超えることはないですが
30万を無断で買ったら
まじブチギレるとおもいます🤣
まずお金の管理をさせたくないです!!!!

親に言わないでってなんでなんですかね?
ダメなことだな~ってわかってるからですかね?そしたらやめろ!って感じですね笑

さ。

夫婦なんだから、お金は2人のお金ですよ!
専業主婦の年収か月収か忘れたけど2千万って聞きました。旦那ばっかりせこいし、申し訳ないけど、クズですね、、お金の管理、はじめてのママリ🔰さんがした方が良さそう。
欲しいもの我慢できないとか、子ども?
大きな買い物は相談すべしですよね。
両親にチクってしまいたいですね。私ならチクります笑

ミル

もう貯金は強制的にしましょう!
銀行に行き、毎月決まった額を積み立てし自動引き落とししましょう!
いつまでたってもお金が貯まりません!

貯金ないのに30万もする物をどうやって買ったんですか?カードですか?
毎月の生活費を足してもらって、その分貯金するのはどうでしょうか?
そういう人は奥さんが管理したとしても、カードなり借金なりしてでも欲しい物買うと思います。
これから必要な資金として生活費にプラスしてもらいましょう。
それも断られるようだったら、金銭的DVだから弁護士に相談するとか言って脅しましょう。