※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここはる
家族・旦那

意味わからない義父の言動です。この前義祖父のお葬式がありました。そ…

意味わからない義父の言動です。。
この前義祖父のお葬式がありました。
その後日、お昼を一緒に食べようと義両親の家に訪れる際、今から行っていいか旦那が電話しました。
すると、まだ親戚が集まっていたのでその人達もいるから弁当を頼んだところだった。来るなら追加する。と言われたので、それだったら今回はやめとく。と返しました。すると、いや、大丈夫、お前達の分も追加で頼むから。と言われたので本当に良いの?ありがとう。と返したのですが、その後電話を切って思い直しすぐやっぱり大変だろうからいいよ。とかけ直しました。
義父はもう追加で頼んだぞ?と。それならありがたくと思い結局お邪魔したのです。
そしたらなんと、お弁当など1つもなく、普通に刺身と白ご飯、焼き魚のお造りでした。
追加で頼むとは嘘だったのか。そもそも弁当?来てほしくないための言い訳かと感じました(笑)
意味不明ですよね(笑)

コメント

みみりん

えぇ、、、なんだったんでしょうね😨
逆に、来て欲しかったんじゃないですか?🤔

  • ここはる

    ここはる

    なんか、追加で頼むような食材では明らかになくて…。。
    不信感しかありません(笑)

    • 4月21日
  • みみりん

    みみりん


    お弁当頼んでるって言ったのに、
    お弁当1個もなかったってのが
    謎ですね😨
    酔っぱらってたんですかね?🤔

    • 4月21日
  • ここはる

    ここはる

    お酒は入っていませんでした(笑)
    旦那とは血が繋がってなく変に距離感のある関係です(笑)
    弁当なんてありませんでした🙌(笑)

    • 4月21日
  • みみりん

    みみりん

    なんだったのかすごく気になります🤔💭
    モヤモヤしますね😨

    • 4月21日