※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
家族・旦那

義母にペロペロキャンディ7個と大きいチョコレート5個もらいました。子…

義母にペロペロキャンディ7個と大きいチョコレート5個もらいました。子供は一人ですどうしたらよいでしょうか?

コメント

れもん🍋

????

1日一個づつあげればいいのでは?

• あやこ

あやこ

ペロペロキャンディー直径6センチはあるので!なめ終わるのに1時間はかかるので1日1個はあげすぎになるかと

• 4月21日
  • れもん🍋

れもん🍋

じゃあ雨もチョコも
    砕いて冷蔵庫で保存しといて
    あげるのもいいですね🎶
    飴なら砕いて砂糖代わりに
    大人のコーヒーなどにも入れれますし
    チョコならチョコミルクにも
    出来ますし‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

• 4月21日
ぷに

あいさんは食べないの?

• あやこ

あやこ

子供用のペロペロキャンディーはさすがに食べないです。私用のチョコは別にいただきました。2箱も…

• 4月21日
  • ぷに

ぷに

いいなあ😋
    あとはお友達にお裾分けとかはどうですか?

• 4月21日
  • あやこ

あやこ

お友達にあげたら良いのですがあまり、おすそわけするような仲の友達がいなくて…有り難いんですが買いすぎてしまうのがちょっと他にもペロペロキャンディー風のチョコレート10個くらいあったのですが、ナッツは食べないと断ることができました。
    セール品を買い占めてしまうので、箱入りお菓子10箱とか桃20ことかくれようとするので、毎回だとなかなか食べきれず、わたしも甘いものを食べ過ぎないように栄養指導されてるのでなかなか困りものです

• 4月21日
  • ぷに

ぷに

そうなんですね。。
    断るのも、気が引けるし、、ありがたく受け取って申し訳なくぽいしちゃうか、私ならメルカリ出しちゃうも!

• 4月21日
  • あやこ

あやこ

チョコとかはまだいいんですけど、年配の方が好みそうなお菓子とかの時は食べれなくて捨ててしまうこともあります。メルカリってたべものもいいんですね。ちょっと見てみますね。ありがとうございます

• 4月21日
  • ぷに

ぷに

それは困りますね(笑)
    お菓子オッケーですよ!
    見てみてください👏

• 4月21日