※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

義母に言われた一言が気になってます😅こないだ家族でスーパーに買い物し…

義母に言われた一言が気になってます😅

こないだ家族でスーパーに買い物してた時に義母に会いました。その時に言われた一言がどうしてもモヤモヤします😅
確かに、義実家に妊娠報告はしておらず、旦那も1人目の時に酷いことを言われたので、言わないって話になり、バレたらバレた時に言おうって話してました。
私が妊娠報告遅くなりすみませんと言ったら、義母の一言が、あーあまり気にしてないからと言われました。
おめでとうとかもなしでした😅
何も気にしてなかったのですが、旦那がすごい怒っていました。。やっぱり嫌味なのでしょうか?

コメント

🐈

私はすぐ報告されずに悔しくて負け惜しみ言ってるように感じました😅
どちらにせよ関わりたくないですね💦

• みー

みー

やっぱりそうなのでしょうか?
    あまり関わりはないんですけどね💦

• 3時間前
おブス😁

嫌味かは分かりませんが、性格悪いなって思います😅
嫌味なのか、そーゆー性格なのか😓

• みー

みー

うちの子に多分あまり興味ないんだと思います💦
    1人目の産まれた時も会いに来るとかもなかったですし。いまになって孫は元気とか言うんですけど💦
    そうゆう性格なのかなぁーとは思ってました(^_^;)
    旦那は嫌味だよ。昔からそうゆうタイプと言われましたが💦

• 3時間前