※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun🧸♡*
妊娠・出産

半年入院後、自宅安静だった方が出産時の体力不安と筋肉減少について不安。臨月に入り、筋肉痛も心配。自然分娩は大丈夫でしょうか。

切迫で半年近く入院、自宅安静だった方
自然分娩で体力大丈夫でしたか?(><)
もう筋肉がなくなってやばいです(´;ω;`)
出産大丈夫なのか不安になります💦
臨月入ったら出産まで動きまくろうと思いますが
それも筋肉痛になりそうです(><)

コメント

たろ🐤

初期で切迫流産になり入院してそのまま仕事を辞めてずーっと自宅でのんびり過ごしていました。私も出産の体力がかなり不安でしたがもはや体力よりも気力でしたよ!!30時間ほどかかりましたが気力で乗り切れました😂✨

• yun🧸♡*

yun🧸♡*

出産後に筋肉痛になったりしましたか?(´;ω;`)

• 4月22日
  • たろ🐤

たろ🐤

産後二日間くらい体がバキバキで下半身全部が痛かったです😭でも徐々に痛みは和らいで退院の時には問題なく動けるようになりましまよ☺️

• 4月22日
どれみちゃん(23)

18週から自宅安静28週から36週まで入院で37週0日で産みました!
痛みを感じてから2時間半の超スーパー安産だったので体力が持たないことはなかったです!もちろんとても疲れましたが😭
でもお産が長引いた時わたしは体力的にきついなと思いました…
お産の時よりも退院してからの方が体力落ちたなーと思うことが多かったです💧

• yun🧸♡*

yun🧸♡*

スーパー安産羨ましいです😳!!
    私も退院してから体力落ちたと実感しそうです😭

• 4月22日
あっこ

22週から37週まで入院からの自宅安静でした‼️
あたしは破水から入院でしたが丸1日陣痛来ず、次の日緊急帝王切開になる可能性高いとの事で夕から絶飲食で次の日の朝陣痛来ての出産でした😂
絶飲食からの出産でしたので体力どころか呼吸もままならず酸素マスクつけての出産でしたが何とかなりました🤣✨何とかなるもんです‼️‼️(笑)

• yun🧸♡*

yun🧸♡*

大変な出産でしたね💦
    なんとかなるもの!と聞いて安心しました😭ありがとうございます✨

• 4月22日