※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあわせこ
妊娠・出産

食べつわりで食事に悩んでいます。妊娠糖尿病も心配です。具体的な食事内容と不安が述べられています。

2人目妊娠中です😊
1人目とは違い今回は食べつわりのようでお腹空くと何とも言えない気持ち悪さとダルさがします、、
臭いつわりもあり妊娠前の様にお肉や野菜が食べられません。
今日は
朝食パン卵、バームクーヘン小さいのを2個、カルピス、昼うどん、またうどん、カルピス、パウンドケーキ3つ、、もう偏り過ぎて不安です😭
妊婦糖尿にならないかも心配で、、
まだ7w4dくらいです。トホホ

コメント

はるまま

私も食べつわりでした😂
無性に甘いのがずっと食べたくて、食べてないと気持ち悪くなるので暇さえあれば間食ばかりしていたので1ヶ月で4キロも増えましたよ😭😭
今は1キロだけ戻って増えないように焦るばかりです😅
お互いがんばりましょう!

• しあわせこ

しあわせこ

コメントありがとうございます!遅くなりすみませんm(__)m
    頑張ってますね✨✨
    私、今もパスタを食べてます💦罪悪感と気持ち悪さと、、体重怖くて測れないです(笑)

• 5月1日
チポメイ

つわりの時期はたべれるもの食べてたらいいと思いますよー。わたしもつわりがひどい時は毎日オレンジジュース飲んでました(⌒-⌒; )健診のたびにヒヤヒヤ。。

• しあわせこ

しあわせこ

コメントありがとうございます!遅くなりすみませんm(__)m
    オレンジジュース1日で1.5ℓ、、やばいです😂

• 5月1日
ぽこ

食べづわりでした😵💧
お好み焼きとたこ焼きとせんべいしか食べたくなくて、1か月で4キロ太りました😭
でも食べれるものだけ食べたらいいと言われて楽になりましたよ!
あと生姜が結構聞いたので、ジンジャエールをよく飲んでました🙌

• しあわせこ

しあわせこ

お好み焼きたこ焼き✨野菜入ってて羨ましく思えます、、(笑)
    優しいお言葉嬉しいです✨まだ続きそうなので頑張ります❗️

• 5月1日
らすかる

食べないと気持ち悪いのに食べたら気持ち悪くて結局氷です( ºωº )チーン…
一人目は典型的な吐きつわりで体重増加は気にしてなかったのですが、二人目は吐き気はひどいものの吐かないので食べたらそのまま肥えるかしらとヒヤヒヤです。しょっぱいものが食べたーい!!!!!ポテチ食べたい(´;ω;`)けど娘がタカりに来るので買えない←

• しあわせこ

しあわせこ

らすかるさんほとんど一緒です😭❗️つわりは落ち着かれましたか?
    私はまだまだなので頑張ります✨

• 5月1日