※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pocomama☺︎⋆‎
家族・旦那

父が亡くなって2週間。なんで入院した時電話しなかったんだろう。こんな…

父が亡くなって2週間。

なんで入院した時電話しなかったんだろう。
こんな事になるなら電話して話せばよかった。。
なんて、亡くなるなんて突然だから今更なんですけど。。

義母が亡くなったときも旦那は後悔ばかりしてました。
ああ、生きてる時にああしておけばなんて。今更。。

たまに流れてくる歌たちが歌詞がそうじゃなくても
メロディとかで泣けてきてしまう。

コメント

にゃんたも

大変でしたね、私も去年、実母を亡くしました。

私は母が亡くなる2日前に電話来てたのに出れなくて、かけ直しもしなくて、息子(孫)も1回しか合ってないし、聞きたい事もたくさんあったし、親孝行も出来なかったし後悔ばかりです(T-T)

普段ははじめての育児におわれてバタバタですが、息子が寝てる時など急に母を思いだして胸が詰まる感じです。
時間が解決してくれるんですかねぇ。

  • pocomama☺︎⋆‎

    pocomama☺︎⋆‎

    わかります!
    ふとした時に思い出すんですよね。

    時間ですね‥

    • 4月22日
りり

お辛いですよね、、、
わたしも遅くできた子供で15の時に父がなくなり、23の時に母が亡くなりました。父の時はいわゆる反抗期の時で、父のことが大好きでたまらなかったのに素直になれなくて、いまでも思い出しても涙が出ます。
でも忘れずに想ってあげて、いまを精一杯頑張っていればお父様は天国で守ってくれますよ😊
どーーやったってどこまでやっても、愛情があれば後悔は残りますよ。
泣きたくなったら思い切りお父様を想って泣いていいと思います!
私はそうしてますよ😄
娘にそんな風に思ってもらえてるお父様は天国でありがとうって笑ってくれていると思いますよ☺️

  • pocomama☺︎⋆‎

    pocomama☺︎⋆‎

    若い時に両親を亡くされているんですね‥

    忘れないことが大事ですね😊
    ありがとうございます❣️

    • 4月22日