※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

外出先でストローで飲ませるタイミングが知りたいです。脱水を防ぐために時間を決めてあげたいと考えています。旦那のサッカー観戦時も外にいることが多いです。参考に教えてください。

外出先での水分補給についてです!


ストローで飲めるようになり
外出先で飲ませようと思ってるのですが
どのタイミングで飲ませればいいのでしょうか?😌

まだ欲しい!っていうわけでもないので
時間決めてあげればいい感じですかね?🤔
脱水にならんようにしようと思っていて🙌🏻!

旦那のサッカー見にいくこともあり
外にいるときも多いので⚽️


参考までに教えていただきたいです♩

コメント

deleted user

私は気分ですね!飲む?って渡して飲んだら飲むだけあげるし飲まなかったらおしまいです🤣おやつ食べる時とか授乳から1時間以上経ってたらあげてます!

(ت)♪︎

大人が喉乾いたかな?ていうときに一緒に飲ませてます!
あとはよく動いたあととかです!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

わたしはとりあえず移動して買い物したりして自分が少しでも喉乾いたなと思ったらあげます!

車での移動なので移動して到着したり、帰る前に車に乗せたりすぐに授乳できない場面でもささっとあげておきます☺️

サッカーとか外で見るのなら30分、1時間前後でちょこちょこあげた方がいいかなと思います☺️