コメント
まろん
2ヶ月目だともうすぐ7ヶ月ですかね?
うちは7ヶ月からはこの画像を参考にした量にしてます😊
タンパク質は食材によって目安量も違ってきますね!
私はタンパク質は基本的に一食で一つの食材です!
まろん
2ヶ月目だともうすぐ7ヶ月ですかね?
うちは7ヶ月からはこの画像を参考にした量にしてます😊
タンパク質は食材によって目安量も違ってきますね!
私はタンパク質は基本的に一食で一つの食材です!
「ヨーグルト」に関する質問
いつも子供に朝 パン+ヨーグルト など食べさせています うちの子は 白米をあまり食べないし朝も あまり食べないのですが おとついから旦那の実家に帰省してました わたしには言いませんでしたが 旦那に米食べる習慣ない…
一歳半の息子がまずすぎて抗生剤の粉薬を飲んでくれません。 おくすりのめたねのチョコゼリーに混ぜたけどだめで ヨーグルトもだめでした。試しになめたらめちゃくちゃ苦いです。 大人用のゼリーとかに混ぜたらいけますか…
おにぎり、軟飯、3分粥、5分粥 パンケーキ、パン粥、プティング、フレンチトースト なーーーんにも食べません!!! 好きなバナナを入れたプティングを昨日せっせか作って用意しましたが見事に吐き出されました👏🏻 偏食?…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まろん
画像です💦
ru-e✿
タンパク質は1種類でいいんですね!
画像までありがとうございます😊✩