※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パールみんと
子育て・グッズ

パンパースのサイズ選びに迷っています。息子の太ももに跡がつくため、SサイズからMサイズに変えたいが、漏れる問題が起きました。アドバイスをお願いします。

パンパースを使用している方に質問です。
口コミでSとMでは大きさがあまり変わらないとよく目にするのですが、太もも周りも同様に変わりませんか?
4ヵ月の息子はSサイズでお腹周りはまだまだ余裕があるのですが、太ももは跡がついてしまいます。
ムーニーが大きめと聞くので、ムーニーのMサイズにしたら、ハイローチェアでうんちをした時にだだ漏れしました・・・。ハイローチェアに座ってたからずれたりして漏れたのか、ムーニーだから漏れたのかは分かりませんが、心配なのでパンパースも買おうと思いますが、サイズで迷ってます。
アドバイス頂けたら嬉しいです‼

コメント

どりがーる

先月にパンパースのSからMに変えました!
うちの子は太ももに跡がついてしまうのと、いつの間にか半ケツになって漏れてしまうことが多くなってきたのでMに変えました!

変えたら跡はつかなく、漏れもほとんどありません( ^_^ )

• パールみんと

パールみんと

そうなんですね‼うちの子も太ももが太いので変えてみようかと思います😄

• 3月2日
  • どりがーる

どりがーる

はい☆試してみてください( ^_^ )

• 3月2日
らいら

太もも周りは、やはりMサイズの方が大きいですよ!
うちの息子も足が太いのか、サイズアウトするときはいつも太もも周りに跡がついてしまうからでしたσ(^_^;)

• パールみんと

パールみんと

同じ体型なんですね✨お腹周りはまだまだ1のところなのですが、太ももは赤く跡が付いちゃうんです💦

• 3月2日
みそみそまる

ウチは、太もも太めでSもうダメだなってなったときにMにかえてうんちモレも跡もなくなりました。パンパースで大丈夫でした(*^ω^*)

• パールみんと

パールみんと

次はMにしてみます‼ありがとうございます。

• 3月2日
ひーこ1011

Mにしたとき、大きくなったなって私は思いました(^ ^)
うちは細めだったのでかもしれませんが…(; ̄ェ ̄)

• パールみんと

パールみんと

大きくなって、漏れたりしませんでした??

• 3月3日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

ゆとりはあるけどズルズルではない状態だったので、大丈夫でした(^ ^)
    うちは普通だと思ってたんですが、ママ友にはお腹周りも足回りも細い!て言われました。体重は平均帯の下の方です…f^_^;

• 3月3日
  • パールみんと

パールみんと

そうなのですね。うちは太ももはムチムチなんですが、お腹周りはそうでもないんです。
    ありがとうございます☆

• 3月3日