※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Shocola
家族・旦那

旦那の風俗。里帰り(東京→名古屋)中、旦那が風俗(ソープランド)に行って…

旦那の風俗。

里帰り(東京→名古屋)中、旦那が風俗(ソープランド)に行っていたことが判明しました。会社の先輩に連れてってもらったと言っていましたが、計4回です。一切自分のお金を使っていない、出してもらったと。だから言いわけでもないのですが…旦那の稼ぎが悪く、生活費を入れられない月もありましたので。
4回とも最後までした事は認めています。
また、行った日にちは里帰り中に子どもが入院してしまったとき、長男の誕生日にです。
里帰りは長男が1人いて双子出産のためであり、34週での出産で定期的に出産した病院に検診も行っていたこと、3人の育児を1人で(主人は帰りか遅く不定休です。)する自信がなかったため、1年の長い期間になってしまいました。そこは寂しい思いをさせてしまったのかもしれないと反省しております。

だからといっても気持ち悪くて顔も見たくないです。

他にも、度々嘘をつく。喧嘩になった時に、1度手をあげられた。包み隠さずお金の話をしようと、話した後に、利息を入れて200万の借金、住民税の滞納、固定資産税の口座差押えが判明。
何も信じられないです。

離婚したいです。

子ども3人抱えて母子家庭は大変だということは目に見えてます。

子どものために耐えるべきなのでしょうか…
こんな事で離婚なんて甘い考えでしょうか。
精神的に参ってます。

コメント

あや

初めまして。読ませて頂きました。
2人目が双子ちゃんでいきなり3人でさぞ大変だったと想像できます。
定期的に病院というのは、赤ちゃんの発育とかですかね?なら尚更心配だったと思います。
1年間の期間は、旦那様はしっかりご了承の上での期間ですよね?
定期的にご主人と会えてましたか?
お金のだらしなさと、寂しさは別の問題ですね。
旦那様は、どうお考えか話合われましたか?
お子様が小さい上に支払いが滞る人じゃ養育費、慰謝料は期待出来ませんよ。
離婚を中長期的に考えてお子様は、保育園で生活ができる年齢、入れないとかなり厳しい状況です。親のサポートも不可欠です。
それも踏まえて考えてはいかがでしょうか?

• Shocola

Shocola

ご丁寧なお返事ありがとうございました。
    最初は半年くらいの予定でした。
    しかし、その間の生活費の問題や私の育児の問題で喧嘩したりすることもあり、1年という期間になってしまいました。月に1度くらいは来ていましたし、その時の交通費も家計から出していました。(後々寂しかったが、お金がなくて会いに行けなかったと言われましたが、家計簿を確認したらしっかりお金を渡していましたので…)
    旦那は別れたくないが、しょうがないとは言っています。今も普通に家に帰ってきます。

離婚したら実家に帰るので、実母の協力は得られると思います。

• 4月21日
  • あや

あや

今すぐ別れることが、Shocolaさんにとってベストかはわかりかねます。お金や育児の問題が出ますので。
    知り合いでも3人の子持ちで別れた知り合いの子がいますが、下の子5歳(幼稚園)の子上に小学生で、バイトで下の子のお迎えまで働いてます。賃貸で家借りてます。
    実母さんが、働いてないならサポートはありがたいですね。
    離婚に対して行政のサポートなどよく調べられると良いかもしれません。
    法テラスで、無料の弁護士相談がありますので、聞いてみてはいかがでしょうか?

• 4月21日
  • Shocola

Shocola

そうですね、冷静になって考えてみます。
    ありがとうございました。

• 4月21日
miki

はじめまして。
わたしも妊娠中風俗に行かれてました。更に、その風俗のお金や携帯ゲームの課金などを借金したお金で支払っていました。
産後1ヶ月で離婚を決意し、現在離婚協議中です!!

• Shocola

Shocola

そうなんですね。
    mikiさんもお辛いですね…
    風俗は浮気ではないと言われる方もいらっしゃいますが、私はそうとは思えなくて…
    お金の問題も絡むとこの先のことを考えてしまいますよね。
    産後1ヶ月で夜もねれないでしょうし、身体は大丈夫ですか?
    私も気を強く持たないといけないのかなとも思ってきました。
    主人に気持ちが戻ることはないかもしれないので…

• 4月21日
  • miki

miki

わたしも風俗は浮気ではないというふうには考えられず、もうほんとに気持ち悪いとしか思えませんでした、、
    お金の問題は絶対この先も変わらないだろうなと思ったので、そんな人が子供の父親ってこと自体嫌で(-.-;)
    決意した時は多少精神的に辛かったですが、今は実家でのびのび楽しくやってます!
    わたしもたくさん考えたり行動したりしましたが気持ちが戻ることはなかったです、、。

shocolaさん、お辛いと思いますが可愛い我が子とともに頑張ってください(>_<)

• 4月21日