※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ❁
家族・旦那

産後の入院から同居先へ帰宅。赤ちゃんが泣いてるとオッパイ足りないん…

産後の入院から同居先へ帰宅。
赤ちゃんが泣いてるとオッパイ足りないんじゃないの〜?って義母。
分かってるよ分かってる。
私もガチガチのオッパイで試行錯誤しながら赤ちゃんと頑張ってるから、放っておいてお願い。

コメント

義母さんのその言葉がストレスですよね💦
私も2人目はなかなか直母で飲んでくれなくて試行錯誤したので、おっぱい張ってるのに飲んでくれない辛さ分かります😫

• ひよこ❁

ひよこ❁

コメントありがとうございます😭✨
    この辛さを分かって頂けて嬉しいです😂!!本当に辛いんですよね...ガチガチのおっぱいをマッサージして乳首を伸ばして😭
    そんな時に義母の言葉が鬱陶しく思ってしまいました(´×ω×`)

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

おつかれ様です。
私も退院後も同居ですが、うちの義母はそういうの無いですが、想像したらイラッとしますね〜!そうじゃなくても産後はイライラするのに💦子育ての先輩なら温かくサポートしてほしいものですね。
母乳だと間隔も短いので、度々授乳で疲れますが、一生懸命おっぱい吸ってる姿を見ると、本当に愛おしいです。赤ちゃんだけが癒してくれます!笑

• ひよこ❁

ひよこ❁

ポテトさんもお疲れ様です☺️
    なかなかのイラッと具合でした。笑
    母子ともに新米で頑張ってる所に余計な一言が本気で余計でした。笑
    きっと義母はサポートしたくて出た言葉だと思いますが的外れな感じで残念です😭💦
    一生懸命おっぱい吸ってる姿!本当に癒しです!分かります☺️💗それを糧に頑張ります!!
    コメントありがとうございます✨

• 4月22日
ひとむ

今は頻回授乳で母乳増やしてるところなのでーみんなそうですよ!牛じゃないんだから急にびゅーびゅーでませんよーって言ってやりましょ
泣くといちいちおっぱいおっぱいってムカつきますよね💢
わたしならムカつくからおばあちゃんみたら泣いちゃったよ!笑とか嫌味いいます笑

• ひよこ❁

ひよこ❁

わー😂もうその言葉たち全部言いたいです💦
    ガチガチに張ったおっぱいをマッサージして乳首柔らかくして伸ばしてそれでも赤ちゃんが上手く咥えられなくて...
    産後のメンタルだといちいち敏感になっちゃうのでいっそ放っててと思います😂
    コメント頂きありがとうございました☺️💗

• 4月22日
むむ子

うちもそうだった。
今もオッパイに限らず意見してくる。
無視です。

• ひよこ❁

ひよこ❁

無視できるの尊敬です😭!!
    私は角が立つかな?とか基本遠慮してしまうので羨ましいです!!
    口出しせずに放っておいて欲しいですよね。
    コメントありがとうございます☺️✨

• 4月22日