※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
ココロ・悩み

旦那に車の運転を止められて困っています。子供を連れて車が多い道を歩くのが怖いけど、理解されません。夜中に話し合い疲れます。

勝手な憶測で車の運転をしないほうがいいと、旦那にとめられます。住んでいるところはバスも少なく、道路も狭いし、車がないと不便なところです。
女の人の運転がこわいらしいです。
私は、ベビーカーで、2歳の子を連れて車がたくさん通る所を歩く方がこわいと訴えましたが、普段車で移動しかしない旦那はそんなことはないと聞く耳を持ちません。実際ガードレールもない、一人しか通れないような歩道です。夜中にこんな話になり疲れます😭

コメント

さみー

勝手な憶測で運転とは?

免許がとれたのは、運転するだけの技能があると認められたからでしょ。

なぜ運転しちゃいけないのか分からない😅

• みき

みき

コメントありがとうございます。
    ほんと意味わからんです。
    ずっと乗っていなかったので、不安な気持ちも分からんでもないですが、タクシー代 ばかにならないので。

• 4月21日
  • さみー

さみー

車あるのに、タクシーのらんよね😅

しばらくブランクあっての、子供乗せて運転が怖いのかな?

旦那さん、助手席に乗せて感覚取り戻すがてら運転してみては?

• 4月21日
  • みき

みき

車それなら手放したいです(>_<)

多分そうだと思うのですが…
    それ言われたら私も怖いですが、しばらく自転車移動も出来ないし、困ってしまいます💦
    一緒に乗ってくれないか交渉してみます。。やだと言われて、また疲れちゃいそうですが💦
    聞いてくださりありがとうございました😭

• 4月21日
ツー

旦那さんが明日休みなら、上の子とベビーカーでガードレールなしの道をお散歩に行ってきて貰ったらどうでしょう😊
2歳児連れて車通りの多い所を徒歩で行くなんて私なら絶対大変なので嫌です😭
私が住んでる地域は車がないと生活がなりたたないので、旦那さんの主張は何を言ってるんだお前は…😨としか思えません🙄