※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち
家族・旦那

保育園のお便りに1年の行事予定に2才~5才親子遠足と書いてありました…

保育園のお便りに1年の行事予定に2才~5才親子遠足と書いてありました❗️うちの子は8月で2才になります✨同じクラスには2才の子もいるのですが、この場合、親子遠足にうちの子は含まれないのかな⁉️
旦那はまだ2才じゃないし違うやろ!含まれてたら行かんでよくない❔と言ってて💦
保育園にはバスはないから現地集合だと場所的に遠いから1人で2人は厳しいから旦那もついてきてもらわないと😵
含まれてたら仕事、休みを代わってついてきてくれるか不安💦😓

コメント

あっち

うちの子のクラスは1,2才児クラスなので💦😓どうなんかなと思いまして💦

あっち

今は1歳の子が少ないため合同になってるみたいです✨
来週、保育園に確認してみようと思います😊