※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸
子育て・グッズ

赤ちゃんでも使える日焼け止めおすすめがあれば教えてください!うちの子はちなみに肌が弱い方です( ´•௰•`)

赤ちゃんでも使える日焼け止めおすすめがあれば教えてください!
うちの子はちなみに肌が弱い方です( ´•௰•`)

コメント

ぽぽりん

アトピタの日焼け止めが良いですよ♩

• 幸

ありがとうございます!
    どこに売ってますか??

• 4月21日
  • ぽぽりん

ぽぽりん

アカホンとか、場所によりますが薬局にも売ってますよ♩

• 4月21日
  • 幸

ありがとうございます!!見に行ってみます⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

• 4月22日

うちは超乾燥性敏感肌で、アロベビーの日焼け止めと虫除けが一緒になったやつを最近から使ってます。
お湯で落ちるので便利です🎵

ですが、肌が弱いのであれば、出来るだけ塗らずに他の方法で防ぐ事をお勧めします💦

• 幸

ネットで調べたら肌が弱いと帽子でカバーするって書いてて、そんなんでいける?!と思って(;´༎ຶД༎ຶ`)
    虫除けが一緒になってるのいいですねー!お湯で落ちるのもいいですね!いつもどこで買ってますか??

• 4月21日

退会ユーザー

インターネットの公式サイトで買ってます😀 店頭で見たこと無いので、ネットのみの販売だと思います。
    (今はn&o livingという名前に変わってます)

• 4月21日
  • 幸

ありがとうございます★すぐ調べます!

• 4月22日
まゆ

2eドゥーエの日焼け止めがおススメです!アトピーの子でも使えるので😊👍

• 幸

アトピーの子でも使えるって聞くとうちの子も大丈夫かなと思いますー!ありがとうございます!薬局なとで売ってますか??

• 4月21日
  • まゆ

まゆ

これはネットでしか売ってないみたいです😭😭

• 4月21日
  • 幸

そーなんですね!ありがとうございますー!検索してみます(^ω^)

• 4月22日