※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun☆
ココロ・悩み

離婚を考えていますが、子どものことが心配で悩んでいます。旦那からの言葉や状況に苦しんでいます。

離婚したいです。。
しかし子どものことを考えるとふみきれません(;_;)

死んで保険金払えだとか食事もカップラーメン食べてる方がましだと言われました。
なんだかどうしていいかわかりません。旦那が帰ってくるとまた嫌なことを言われるんじゃないかとすごく苦しくなります。
すみひません(;_;)愚痴です(;_;)(;_;)

コメント

deleted user

死んで保険金〜は酷すぎますね…😢体調は大丈夫ですか?💦
お子さんのため…と思う親心はよく分かりますが、娘さんもお母さんが笑顔でいられるのが一番だと思いますよ😢

モラハラな旦那さんが今後改心するとは正直思えないですし、もしかしたら子供にも暴言吐くかも…と思ったら怖いです😣💦
お子さんがまだ1歳代なので、大きくなってから離婚よりは傷が浅いんじゃないかと思います…幼稚園や小学校になってからだと、転校や名字が変わったり色々あるので…。

いい方向に進みますように…。