※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

今日、化膿性扁桃炎になり39.6度熱が出てます。6ヶ月の置いたらすぐ泣く…

今日、化膿性扁桃炎になり39.6度熱が出てます。6ヶ月の置いたらすぐ泣く男の子をふらつきながらもなんとか頑張って育児、22時過ぎまで寝ないのですがいまは腕の中で眠ってます(置いたら大泣き)旦那から18時前に、もう終わるから高速乗ってすぐ帰るね!と来たのでありがとう、助かる💧と送ったのですが今になっても連絡もなく、電話も何回しても出ず、水分は取れるのですが喉に膿がべっとりで口内炎が扁桃腺にポツポツなっているような感じで何も食べれないのでアイスとか冷たいものでも買ってきてもらいたいしなんかぶっ倒れてしまいそうで…でも連絡も取れない、意識が遠のきそうです(--;)会社に電話したところ、もう事務所には誰もいないし終わってるよと聞いて幻滅しました。飲みに行ったかパチ屋に言ったそうです。なんかあまりにしんどすぎてこんな状態であまりに頭おかしすぎてぶん殴ってやりたいくらいで、本気で離婚を考えます。。私なら、心配し過ぎて遊んで帰るなんか出来ません。こんな事でおかしいですかね?私が気にしすぎなのか、男はそんなものなんですかね?(--;)とりあえず吐きたくて。。しんどい。。。(>_<;)

コメント

y.fam

それは普通にがっかりというかムカつくというかもう呆れますよね。💧
会社から自宅までは大体どのくらい時間かかるんですか?💡

ひどいですね😡😡奥さんがしんどいのにパチンコ、飲みに行くなんて。しかもすぐ帰るとか嘘ついて💢
意外とそういう男性多いのかもしれません。うちの元旦那もわたしが41度出てても子供のことも何もかも知らんぷりでした😅離婚したあとも根に持ってます笑

riii

ひどすぎる!!
男っていざ自分が病気になるとうるさいくらい辛そうにするくせに、
人の病気には無頓着ですよね…。

まだお子さん小さいのに辛すぎますね💦
解熱鎮痛剤とかは飲みましたか??