※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme*
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんは、ママとパパで態度が違いますか?パパにすごく甘える息子。私も同じ感じ。保育園には通っていません。同じような方いますか?

こんにちは!1歳3ヶ月の息子がいます☺️💕

同じくらいの月齢の方、お子さんは、ママとパパで態度違いませんか!?🤣笑

うちの息子は、パパへの甘えがすごいです💦
パパが仕事から帰ってきたり休みの日などは
常にパパに抱っこを求め、指差しであっちへ行けー!これを取れー!と、指図してます、、、笑 相手してもらえないと泣いてます😰

私と2人の時も多少はそんな感じですが、明らかに甘え度が違います🤣💦笑
私が、そんなに甘えさせてあげれてないのかな!?と思ったり、、、🥺(保育園には通っていません)

同じような方いらっしゃいますか??🙏

コメント

🌼Flower🌼

1歳1ヵ月ですが全く同じ状況です💦
パパに甘えると何でも言う通りにしてくれるからかな?と思ってました!

  • meme*

    meme*

    同じですね😭👍👍笑
    そうなんですよー!パパは、言う通りに全部動いてくれるからですよね😂
    いいんだかわるいんだか、、🥺❤️

    • 4月21日
まー

うちは上の子が3歳ですが、パパへの甘えがすごいです😂
パパがいるときは、パパに抱っこおんぶを求め、出かけるときもパパがいい、はみがきや寝るときもパパがいい‥‥
パパが言うこと聞いてくれないときは、泣いて騒いで‥‥みたいな感じです😅
多分、言えばなんでも聞いてくれると思ってるような気がします!笑

あと、昔テレビで、パパは普段いないから、普段いないパパに好かれようとして子供が甘えるっていうのを言ってるのを観たことがあります🙋♥

  • meme*

    meme*

    わー!同じ感じです😂💕
    ほんと、言えば言う通りにしてくれるからですよね、、、👱‍♂️笑

    そうなんですね✨初耳です✨
    パパに好かれようとしてるって、子供ながらに考えがあって可愛いですね😂❤️

    • 4月21日
deleted user

今日まさにそれを思いました…😩
うちは昨日旦那が出張で帰ってこなかったのですが、帰ってきてから抱っこと甘え…初めて手を出しても拒否られました🤭💧

うちも保育園行ってないんですが、やっぱ一日中一緒にいると怒ったり家事やるのに子供を後回ししたりしてるとわかってきたのかな、と思ったとこでした、、、😅

  • meme*

    meme*

    うちも、旦那が出張が多いので、
    帰ってくると抱っこマンに豹変します😂😂💦

    そうですよね😭私も家事など忙しい時など、ちょっと待ってー!って言ってすぐ抱っこしないことが多いので、息子なりにいろいろ分かってるのだろう。。。と最近思ってしまいます😭🙌

    • 4月21日
たまご

まさにウチがそれ!!
パパが抱っこしてると私がおいでって言ってもイヤイヤします😭

  • meme*

    meme*

    同じです😭🙌
    100%私にきません、、、😰笑
    日中一緒にいるから、息子に飽きられてるのかもしれないです😂

    • 4月21日