※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイマイ
子育て・グッズ

15時が良いでしょう。

離乳食を二回食にしようと思うのですが、どの時間帯すれば良いか悩んでます!
8時起床
9時離乳食+ミルク
12時ミルク
15時ミルク
18時ミルク
21時ミルク
あと夜中に起きればミルクあげます。
15時くらいかなぁっと考えているのですが、皆さんなら何時にしますか?

コメント

ぴー

4時間空いたらいいので、15:00か18:00でしょうね😀
うちの子は8:00と12:00にしてましたが🤔その方が3回食にしたとき夕飯を足せば、スケジュールを組みやすかったので😀

  • マイマイ

    マイマイ

    18時が後々やりやすいかなぁって思うのですが、何かあると病院開いてる時間がいいのかと。
    悩みます💦

    • 4月20日
  • ぴー

    ぴー

    新しい食材は朝あげるでしょうし、18:00でもいいのでは😊?

    • 4月20日
  • マイマイ

    マイマイ

    そうなんですがね💦
    18時だと三回食にした時にやり易いですしね!
    ありがとうございます😊

    • 4月21日
deleted user

朝ごはんをもう少し早く出来ますか??

そしたら12時にあげちゃいます!

  • マイマイ

    マイマイ

    いつも8時に起きてくるので早くするのは難しいです💦
    起きてすぐもシンドイかなぁと。

    • 4月20日