※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあーすけ
子育て・グッズ

一重の子供が笑顔を見せずに真剣な顔をすると、目つきが悪く見えることについて、他の人からの印象を気にしています。一重の子供を見かけた時の皆さんの感想を教えてください。

一重で目つきが悪く見える子って、気になりますか??

我が子はガッツリ一重です。父も母も一重なので。

私たちにとっては他の誰よりも可愛い♡と親バカで思っているのですが、
他のお友だちやママさんたちの前では、緊張して固まってしまったりするので、笑顔が無くふとした時にとっても目つきが悪く見えます。本人は無愛想にしているのではなく、真剣な顔をしているだけなのですが。。

笑顔はとっても可愛いのですが、
初対面で笑わなかったりして、目つきが悪く見えたりすると、
やっぱり印象って悪いですか??

みなさんが、子育て支援センターなどで上記のような一重の子を見かけた時にどう思うかを教えていただきたいです(>_<)

コメント

じゃありぃ

正直顔よりも服装やどのくらいの月齢なのかな?ってことに気が向きます‼
積極的に接触してくる子は顔も見ますが、特に何も思いませんよ😋

• じゃありぃ

じゃありぃ

あっ、お母さん似だな💕とかお父さん似なのかな?とかも思います‼

• 3月2日
らり

目付き悪いというか睨むのでたまに悪く見えますねʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢
でも笑ったら可愛いしきになりません⊂((・⊥・))⊃

健診のときに、失礼ながら一重で目つきの悪い子がいましたが、ママにべったりですっごく可愛かったです(*^^*)注射か何かをした後大泣きしていて、ギャップ?に胸キュンでした♡

Mie*

全く印象悪くなんて、思いません♡
我が子はもちろん可愛いものですが、
他のお子さんを見ても可愛いなぁ…♡と思います^_^♡子供は癒されます!

まあーすけ

あまり気にしないようにします(^^)